なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



今こそ! 営業部長っ

2010'11.14 (Sun)

8月下旬の話です。
古くてすみませんが、描きたくて。^^

仙台近くに、オムライスの美味しいお店があります。
マリネやサラダなどのデリが取り放題、スープ、ソフトドリンク類が飲み放題です。
お休みの日、友人とランチを食べに行ってきました。










すみません部長! 私のセッティングミスです!

一言で言うなら、台無し

病院へ行くと思いこんだナツコは、アヴォンヌ姫(あヴぉーんぬ゛!)に変身。
知らない人なら、「え、何? 私、威嚇されてる?」と思われかねない姿です。
ナツコを玄関先に連れてきた、私が浅はかでした。 orz

ナツコ営業部長、次はお任せ下さい!

ナツコ「次、あるのかにゃー…」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

おはようございます~
ナツコちゃん、すっかり勘違いしちゃったのね(泣)
動物って、人間が思った事より、はるかに想定外の
ことをしてくれるので(TωT)
なかなか思い通りには行きませんよね…
あぁ…でも、あの有名な(笑)アヴォンヌ姫さまにも
私はお会いしてみたいわ( *´艸`)クスクス

皆さん、風邪引いたそうで…冬子さんまで…
その後、お加減いかがですか?
酷くならないことを祈っております☆
お大事に~!!!

nariさんの頭が雲海の上にww
そして胸には、凶悪面のクマがww

私、そんなにお上品にしてませんでしたよね(∩_∩)ゞ
なっちゃんを見た瞬間に
「ああーーっ☆☆↑↑(声が1オクターブ上)、
なっちゃんんんーーー」と、理性を忘れました。
(めっちゃ、かわいかったんだもん)

「お"お"--T_T」というなっちゃんの頭、
わしゃわしゃしてしまいました。。。
ごめんね、なっちゃん、怖がらせて。

今度、ずんだもちとくるみもち持って行くからね!!
営業の合間に、おナメ下さいね!

あらやだホントに、
あヴぉーん「ぬ゛」が聞こえる(笑)
私も経験あります!
ちょっとお客さんに見せびらかそうと
猫を抱っこして玄関に行ったら
すごい力でケリをくらって、
きまずいムードに…(´;ω;`)(恥)

私の顔がーー(´・ω・`)

はい(笑)>もちつきママ様

1匹でパニックになっていました。可哀想な事をしました。
次からは誤解させないよう、気をつけようと思います。
と言いながら、隙間に頭を押し付ける後ろ姿は、かなり私のツボでした。
ナツコはガニ股なので、後ろ姿が可愛いのです。^^

> 酷くならないことを祈っております☆
> お大事に~!!!

ありがとうございます。
私は年中風邪ひいているような状態なので、もう慣れっこです(笑)
(↑何度か検査したのですが、原因が判りません)
でも猫の風邪は困りますね。>_<
食欲も元気もあるので大丈夫だと思いますが、肺炎にならないよう、注意して見ていようと思います。

いえいえ>ぴい様

いつも上品なので、大丈夫です。
ぴいさんが自分から言わない限り、銀●好きとか絶対に判りませんからっ。^^

その節は、大変失礼しました。
上がって頂けば良かったのですよね。
父がずっと伏せっていたので、お客様をお招きする・家に上がって頂くという事を、すっかり忘れていました(笑)
次回は、アヴォンヌ姫ではないナツコに、どうか会ってやって下さい。

> 今度、ずんだもちとくるみもち持って行くからね!!

わぁい♪
100%、私が横取りすると思います d(^^

わぁ>harukururin様

聞こえますか? 嬉しいです。^^
ナツコが人を脅す時は、最後が少し巻き舌になります。
ものすごい恨みがこもっています。^^;

> すごい力でケリをくらって、
> きまずいムードに…(´;ω;`)(恥)

あははっ(^▽^
笑い事ではありませんが、拝見したかったです。
ハルヒさん達は、おとなしそうな感じがします。
ケリを入れたのは、以前飼ってらした猫さんでしょうか。^^

あはは>なり様

ごめんね。なりさんは、背が高すぎるんですもの。^^;
お詫びに、独特のアレンジを加えたぷ●さんをデザインしてみました☆

次に機会があれば、ぜひ家に上がって、アヴォンヌ姫ではないナツコを見てやって下さい。

うわ~以前のイラストを始めて拝見しました~何か新鮮です^^

ありがとうございます>ごんず様

こちらの方にまで、コメントをありがとうございます。^^
絵、変わりました?
私はなんか、同じように見えてしまいます(^m^
進歩ナシです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
