なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



切り札だから教えない

2012'03.30 (Fri)

「今月でなつぶろ終わりだから、
 ナツコの可愛さをみんなに知って貰うため(←おい)、更新頑張ろう!」

と思った2日ほど前、久しぶりに高熱を出して倒れました。orz

絶妙の間の悪さ!

同時に、ナツコの抗がん剤も切れました。orz orz

絶妙の間の悪さ × 2!

抗がん剤はナツコの命。何があっても必要です。
ふらふらしながら取りに行き、再度ダウン。

今月、明日しかなくなっちゃいましたよーぅ。 。゜゜(´□`。)°゜。
体力が回復しないので、地味なまま終わることになりそうです。
最後くらい華やかにしてあげたかった。ごめんねナツコ。

とか言いながら、今日の記事も、華やかさや可愛さからは程遠いです(笑)

120330_2_300.jpg

迷惑をかけないなら、文句くらい好きに言ってくれて構いません。
でも、毎晩ヒトを執拗に叩き起こしてブツブツ。
家中を連れ回しつつブツブツ。
大変迷惑をかけられています。

120330_3_300.jpg

120330_4_300.jpg

120330_5_300.jpg

120330_6_300.jpg

120330_7_300.jpg

120330_8_300.jpg

120330_9_300.jpg

120330_10_300.jpg

120330_11_300.jpg

120330_12_300.jpg

120330_13_300.jpg

120330_14_300.jpg

「手のうちのカードを見せるのはバカだけさ♪」(by.ナツコ)


駄目です。病気持ちの猫には勝てません。
どこか悪いんじゃないかと、すぐ考えてしまい、甘くなってしまいます。

ナツコの消化管型リンパ腫が見つかる前は、かなり臭い軟便をしていたので、ウ●チが臭いだけで心配されています。
ウ●チが臭いって、本来あるべき姿なのですけれど(笑)

<ナツコの闘病生活を通して学んだ事>

・闘病中の猫には勝てない(心配だからね)
・闘病が終わっても勝てない(再発心配だからね)
・闘病が終わるころ、猫は大変ワガママになる(姫様扱いだからね)
・それでも可愛くて仕方ない(猫だからね)


身を持って学ばせて頂きました(^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。



 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
