なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


秋風と浮気者

2009'09.30 (Wed)



なっちゃん嬉しそうだね。どうしたの?




あ、そうだよね。良かったね


ナツコは秋風が吹き寒くなってくると、父の部屋に入りたがります。
どうやら、父の部屋は暖かいようです。

うちの猫はみんな父が大好きですが、目の悪いウチコが父にべったりなのと、ウチコは他の部屋に行けないので(視界が狭くて怖いらしいです)、父の部屋はウチコ専用になっています。
でも、ナツコのしつこさに根負けした父が、寒い時期は就寝時間まで入れるようになりました。

本格的に寒くなると、今度はコタツのある姉の部屋に入り浸ります。

冬場、私は滅多にナツコに会えません。




そんなに嬉しいのか




うんうん、そうだよね。ごめんねうっちゃん。




で、夜になると、私の部屋に戻ってくるのです。




この浮気者ー




お?




より悪いわっ!!

その浮気者は今、私の座布団を奪い、隣でぷーぷー寝ています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

猫って浮気者よね。

季節に合わせて一番良い部屋選ぶし、そのくせご飯の時間になると起こしに来ます。

ナツコちゃん、気まずそうにしていますね。
可愛い。

ナツコちゃんはとっても嬉しそうで、
ウチコちゃんはとっても迷惑そうなのが伝わってきます!笑
やっぱり猫さんは暖かいところが大好きですね♪

ちょーーww

なっちゃん、超気まずそうwww
わかりやすいわっwwww

だめだね。浮気をしてもずぶとく帰れるように
ならないとね!(なんのレクチャー?)
えっ、本気?
愛人に本気?まさか、こっちが愛人宅???
。。。。

あっ、それから今度冬子さんの好きなゴリラ(こら)の
出番は少ないけど、最新刊2巻今度お貸ししますね~~
ぼーっとしてたら、2巻も出てたわw

はい>ガーのママ様

猫は自分の欲求に、とても素直だと思います(^^
それでも側にいてくれるだけで、深い幸せを感じます。不思議です。

実際は、ナツコは何とも思っていないと思いますが、なかなか部屋に入って来ないので、何か気まずそうに見えます。

そうなんです>ぴろ様

判って頂けて嬉しいです。
ナツコはすごく嬉しそうで、ウチコはものすごーーーく迷惑そうです(笑)

猫は涼しいところを見つける天才ですが、暖かいところも上手に見つけますね。
普段は入れない父の部屋が暖かいと、良く判ったと感心します。

浮気のレクチャー♪>ぴい様

どちらかというと、私が愛人のような気がします(^^
どの猫も父が大好きで、父部屋のなかった前の家では取り合いになっていました。
猫でも女の子は、男の人が好きなのでしょうか……。

本ありがとうございます♪
近○の出番、少ないのですか。
前回、「生理的に受け付けない」とか言われてましたね。
私なら大歓迎なのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
