なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精さんが来るよ~

2009'10.02 (Fri)





しかも尻から

顔が近くにあると、寄りかかられます。
ナツコ視点では、私と壁は同等の様です。
避けないという点で、壁の方が評価が高いかもしれません。

ナツコはハゲが多く、いつもちくちくしている猫でしたが、なぜか最近は毛が抜けません。
手触りも柔らかく、あまり亀の子だわしらしくなくなってきました。
もちろん良い事ですが、なぜか少々サミシイです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

こんばんは

で、冬子さんは枕なしで寝てるんですか?「えへ、近」って
何の夢を?失礼しました。本題からずれたことを聞いて
しまいました。ふかふかのなっちゃんに顔をうずめて寝られる
なんて、ちょっとうらやましい気がしますけれど。。

↓ちょっと添い寝もいやですね(笑)

「も」のケバケバしさに、ちょっとウンニョを期待してしまいました。
あ、ネタフリじゃないですよ。

猫に顔をうずめるのが大好きなのですが、すっごい充実感がありそうですね。
けれど、後頭部を向けておかないと、いつか窒息しそう。
冬子さんに、安眠が訪れる日は来るのでしょうか。


実家には、顔の上に寝る猫がいます(いました?)
ぽんです。
当時8キロです。

フカフカナツコちゃんにスリスリしたいです。
体調が良くなったので毛にも栄養がまわっているのね。
良かったねナツコちゃん。

先住猫は枕が空いていないと私の頭の上に乗ってきました。毎回重くてうなされていました。

どうせなら肩もみにゃんこが欲しかったです。

寝言☆

冬子さんの寝言が超☆気になります(*><*)
でもって毛だらけの「もっ」!笑
窒息しそうな冬子さんを笑っちゃいけませんが、
お構いなしの妖精さんが笑えます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

ナツコちゃん、本当に体調が良いんですね~♪
冬子さんもどんなナツコちゃんでもかわいいと思いますが、
タワシを卒業したナツコちゃんもきっとすぐに慣れちゃいますよ~!

窒息します(^_^)>モトゾー様

ナツコは5kg以上ある背脂の乗った猫なので、息が出来なくなります。
重くてなかなか動かせず、結局私が避ける事になります。
これも新手の起こし方でしょうか。

私は枕をしていません。結局猫に取られますし、なぜか枕をして寝ると頭が痺れます(笑)

「近…」はマンガに出てくる、毛深くてストーカーな男性です(^^
ストーカーは嫌ですが、男気に惚れています(笑)

はい>ぶーこ様

本当に窒息するかと思います。
背脂の乗った猫なので、顔中に密着です(^^
私も猫に顔をうずめるのが好きですが、強制的にやられると厳しいです。
でもウンニョじゃないだけ良いですね(笑)

ぽんさん、顔の上で寝るのですね。しかも8kg!
いつも思いますが、ぶーこさんすごすぎます。愛を感じます。
ぽんさん、早く帰ってくるといいですね。心から願っています。

ありがとうございます>ガーのママ様

毛が伸びたのは、体調が良くなったからかもしれませんね。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

ガーのママさんの先住猫さんは、頭の上に乗ったのですね(^^;
確かにうなされそうです。猫は意外と重いですよね……。
ナツコに、
「あなたはお米一袋(5kg)よりも重いのだから、少し考えて!」
と説教しました。当然、聞いてません(笑)

妖精は傍若無人です>ぴろ様

私の事など、全然お構いなしです(笑)
背脂の乗った猫なので、顔にぴったり貼りつきます。
しかも、ナツコの方が枕のぶん高さがあるので、押し戻せません。
結局私が避ける事になります。
同じ妖精でも、ピーターパンの世界とは随分差があります。

ナツコの手触りにも慣れてきました。ありがとうございます。
元気なら、タワシでもタワシじゃなくても良いのですけれど(^^

まぁ♪

夢にまで見てるのか~ww
今度お持ちします。
ゴリラ刑事純情派お楽しみください。

それから、なっちゃん!
冬子さん窒息死しちゃうから!!
妖精どころか、死神になっちゃうから!!!

おおっ>ぴい様

確かに妖精よりは死神の方が近いですねw
いきなりドスンとくるので、結構びっくりします。
息出来ない、目も開けられない。しかもタワシの頃は、ちくちくしてかゆい(^^

> ゴリラ刑事純情派お楽しみください。

ええー。一体どんな事になってるのでしょう。
ドキドキです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。