なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


乙女心はめんどくさーい

2009'10.04 (Sun)









ああっ面倒くさい女になって!!

「ゎたしはー入りたくないんだけどー、冬子がー押すからー仕方なくー」

子供かっ!!

どこで育て方を間違えたのでしょうか。育てていませんが。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

おしりを押して無理矢理だなんて!

・・・何の話だ。



なんだかあれですね。
年を聞いて「いくつに見えるぅ?」とか言われちゃった男性の気持ちがわかるような・・・。
女の子って、フクザツ。

けどナツコちゃんの「いやーん」てカワイイ・・・。
ちゃんと入るのか確認する冬子さんも素晴らしい。

実家の歴代の猫らは殆どこれをやっていたのですが、
わたしは「入らんならしめっぞ」と、閉めていました。
ヒドイ飼い主です。

冬子さんのところは、、乙女猫しかいない?
男子いないのかな^^
乙女ばっかりだと余計振り回されっぱなしですね
私もねねにはふりまわされます。

男の子ぽんはあれやれこれやれ。と言いに来ますが
女の子ねねは
してもらうのを目で訴えてひたすら待つ上に
気まぐれ。。
おまけに本当にイヤーンとかアンとか鳴く。。
いやあ、、乙女の権化です。
こんな女の子らしくなったこと、私の人時間の中でも
一度もないっす。。

ところで、リンクお願いしてもよろしいでしょうか^^
よろしくご検討お願いします<(_ _*)>

ホントにホントに~!

ナツコちゃんたらかわいいですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
「いや~ん」が聞いてみたいです☆

うちのめろめろも当ててもらうのが好きです!
でもなかなか当てられない時があって、
その時は「なんで分かんないの~信じらんにゃ~い!」
って言いながらガブガブ(噛む)攻撃されるのでコワイです( ̄▽ ̄;

「めんどくせぇ~」

マシンガンズ(お笑いです。ご存知ですか?)の
決めせりふで突っ込んでみました。
※言いながら手を大きく斜めに振り上げるのが
ポイントです。
そのまんま、ネタになりそうですww

今はちょっとワガママ言っちゃう乙女心ですが、
そのうちツンデレに目覚めたりして。。。
いや、もう猫という時点でツンデレはデフォルト?!

いえいえ>ぶーこ様

私もナツコが入って来ない時は、ほんの僅かドアを開けて、放置していました。
そうすると、ドアを破壊するような勢いで、怒りながら入ってきました(笑)
でも今は私が出て行くまで、ドアか壁をずーっと引っ掻きます。

面倒な女になりました……。

> 年を聞いて「いくつに見えるぅ?」とか言われちゃった男性の気持ちがわかるような・・・。

そうなんです! 私も、男性って大変かもと思いました。
じらす女心。本意を読みとる男心。
私はおっさんキャラなので、女心も良く判りません(^^

男子いないんです……>ねねママ様

5匹全員、女子猫です。
以前は反対で、全員男子でした。
どちらも可愛いのですが、女の子って面倒~と思う事は多いです。

ねねちゃん、目ぢから戦略ですね(^^
ねねちゃんは、見た目も女の子らしくて可愛いです♪
ナツコは見た目は……うーん、やはりタワシの妖精です。
でも、私よりは女性らしいです。私は、おっさんキャラなので(笑)

喜んでリンクさせて頂きます♪
これからも宜しくお願いいたします。

本当に>ぴろ様

「いや~ん」って言うんです。部屋に入りたくない時はもちろん、入りたい時も(笑)
寝ている時に触ると、「ふが?」「んあ?」とか言います。
どちらかというと無口でしたが、最近は良く話すようになりました。
病気以来、つい甘やかしていたので、ワガママになっているのだと思います。
でも、猫だしワガママでもいいかな、と(笑)

めろんちゃん厳しい乙女猫ですね(^^
可愛い系美人で、白いお顔にピンク色のお鼻。めろんちゃん、大好きです♪

動画見ました!>ぴい様

「MAXめんどくせえ!」
動画見て大笑いしました。
「ひきこもり増えてるって言うけれど、あんま街で見かけないよね」
確かに見かけた時点で、ひきこもりじゃないですよね(^^

この乙女心、かなり面倒です。
「行きたいのか、行きたくないのか、はっきりしろ!」
と、男心を学びました(笑)
もしこれに「ツンデレ」が加わったら殴ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
