なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


犯人だーれだ3

2009'10.05 (Mon)


多分、ぴくっと反応しちゃって不機嫌そうなアナタ


布団を敷き、いろいろ雑用をこなし、さて寝ようという時にゲロを発見するとヘコみますね。
しかもそれが布団だったりすると、後始末が大変です……。

ナタはトイレの始末が出来ません。周りをガリガリ掻いて終わりです。
でも、吐いたものをチェックすると、どうやらナタのようです。
ネコ砂は触りもしないのに、なぜ布団は掛けられるのでしょう。
隠しているのか、パニックになって暴れ、布団がぐちゃぐちゃになり結果的に隠れているのか。
脳ミソを考えると後者な気がします。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

布団に吐かれると確かにヘコみますね。
さらに隠してあるところが。。。冬子さん気がついて良かったですね。

うちもリトルは自分の手は拭き拭きしてくるのにトイレは使ったままで出てきます。
まるで「僕よ早く片づけるように」と言っているかの様に汚物が残っています。

3にゃんになったら一段と忙しくなりました。
冬子さんを尊敬しています。

ぶー

ナタしゃん・・・。
パニックで不機嫌なのかしらん?

ゲロは、たまに踏んでしまっていました。
うちは、ぽんがよく吐くので「フーフー」という音が聞こえたら、慌てて新聞紙を敷いていました。



今更なのですが、URLを記入するテキストボックスのとこが「URI」になっていまっせ。

毎度、毎度ご苦労様です~m(_ _)m

みなさん、いろいろやってくれますね~~
うちこが揃って、いたずら戦隊5人組になってほしいけど、
うちこは冬子さんの部屋では悪さをしないから、登場しないのね。。。
ちょっとさびしいな。。。
うちこ、冬子さんのお部屋でなんかする気ない?

家族が増えましたね>ガーのママ様

おめでとうございます♪
ガーチャン君、可愛いですね。
ふわふわの愛らしさに、またメロメロになりました(^^
うちは家族で猫の面倒を見ていますし、猫も好き勝手にしているので、私の苦労など微々たるものです(笑)
子猫は気が抜けませんし、楽しいですが大変でもありますよね。
ガーのママさん、どうぞお体を大切になさって下さいね。

リトル君、「僕」って(笑)
自分の手を拭けるのですか? 一体どうやって……。
すごいです。本当に頭いいですね。

おおっURI!>ぶーこ様

ありがとうございます。
私の頭の中ではURI=URLなので、ご指摘頂かなければ永久に気づきませんでした(笑)
コメント欄はURLなのに不思議ですね。後でテンプレートを修正します。

> うちは、ぽんがよく吐くので「フーフー」という音が聞こえたら、慌てて新聞紙を敷いていました。

吐く時の声ってありますよね。
「予告編?!」と思います。
私は掃除が楽なフローリングに移動させています。

大丈夫です>ぴい様

うちこは父の部屋で、色々やってくれます b(^^
私の部屋でなければOKです!

うちこは視界が狭いせいか怖がりで、家の中を一人で歩けません。たまに私が、散歩に付き合います。
特に階段下収納が大好きで、ここに入られると30分近く待たされます。
ここはトイレットペーパー等の日用品がぎゅーぎゅーに詰まっているので、たまに雪崩を引き起こします。
片づけは同行者(私)の仕事です……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
