なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかマットでご満悦♪

2009'10.08 (Thu)

台風強かったですね。皆様、大丈夫でしたでしょうか。

どこにも出かけられないので、今日は動画の勉強をしてYouTubeデビュー☆
……と頑張ったものの、見事に失敗しました(笑)
もう少し勉強が必要なようです。

猫が寒がるので、今日から「あったかマット」に出動して貰いました。
本当は人間用です。
5匹分の猫用ホットカーペットは置き場所がなく、同じ物をあげても、別の猫のを欲しがりケンカになるのが目に見えていたので、みんなで寝られるよう長いのにしました。
威力が弱く真冬は役に立ちませんが、春先と秋口に活躍してくれます。
私が自腹で買いましたが、猫同盟により、私が使用する事は禁止されているようです。

ナツコは昨夜も私を下僕として使い、朝一番に父の部屋に移動しました。
ナツコのいない、なつぶろです(^^


マットが温まったとたん、この有様です。



ナオ姫、使い心地はいかがでしょうか。



ミコ様、あったかマットはいかがでしょうか。



ナタ様、マットの具合はいかがでしょうか。




恐れ入ります。
でも、股間に尻尾を挟むのは、お止めになった方が宜しいかと存じます。

ところで、私の部屋は狭いです。
私の布団と、長いあったかマットを敷くと、床がほとんど見えません。

溶けた雪の合間から、土とふきのとうが顔を覗かせると春を感じると聞きますが、私は夜でも床が見えるようになると、春を感じます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

冬子さん、これで布団が占領されずにゆっくり寝れますね。
ナツコちゃん、お父様の部屋にはもっといいものがあるの?
皆、気持ち良さそうに寝ていますね。
うちはリトルだけが冬用ベットを使用しています。
一番、フカフカな子ですが寒がり屋です。

なんて、なんて気持ち良さそうなんでしょ ><
あいかわらず、巫女、いやミコのおなかは たふたふで。。

ああ、私も混ざりたい&さわりたい。。。


>ナツコは昨夜も私を下僕として使い、朝一番に父の部屋に移動しました。
もう、それは完璧に冬子さん、愛人ww

残念ながら>ガーのママ様

上手くいかないもので、私が布団に横になると、全員こちらに移動してきます(笑)
布団は特別らしいです。
父の部屋は日当たりが良く、もうストーブがあります。
寒くなると、夜中しかナツコに会えません。

リトル君、寒がりなんですね。
とてもふわふわしているので、少し意外でした。
丸くなって寝ている姿、可愛いでしょうね♪♪

巫女(あ、うつった)>ぴい様

ミコのお腹は気持ちいいですよ~。
超メタボの証なので、喜んではいけないのですが、お腹を触るのは止められません(笑)
でも年のせいか、背脂は少なめです。
人間と同じで、下にさがるようです……。

> もう、それは完璧に冬子さん、愛人ww

はい。愛人かつ下僕です(×_×)

わたしもよーし!
ナタしゃんのお鼻キュートでよーし、です。

福太さんの寒さ対策、悩んでおります・・・。

ビックリ!!

ナタちゃんの「んんん~」のお写真、めろめろかと思いました~w(〃゚Θ゚〃)w
でもって、めろめろもお股に尻尾挟むんですよ~!
あ~ビックリ!!笑

ミコちゃんの丸さがかわいいです~♪
なんかスゴイほっとします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おおっ>ぶーこ様

良かったね、ナタ! ぶーこさんから「よーし」が貰えたよ♪

福太さんの寒さ対策ですか……。
もう検討済みなら申し訳ありませんが、動物用のホットカーペットはいかがでしょうか。
くるねこ大和さんの「くるねこ」ブログの中で、もんさんが敷いています(ぼん兄も?)。
あれが欲しかったです。でも5個もおけないー。

福太さん、もうカゼひかないで、ふっくふくな冬を過ごして下さいね。

うふふ>ぴろ様

めろんちゃんとナタ、色合いは似ていますよね。
顔が白くて、お鼻がピンク♪
でも残念ながら、肝心な顔の造りが……。
少しでもめろんちゃんに似ていれば美人になれたのに、残念だったね、ナタ。
でも大丈夫。ブサでも可愛いから♪ ←親バカ(^^
めろんちゃんも大好きです。可愛い系美人さんは良いです♪

> でもって、めろめろもお股に尻尾挟むんですよ~!

ええーっ。今度は私が驚かされてしまいました(笑)
お股に尻尾を挟むのは、過去も含めて、うちではナタだけです。珍しいと思っていました。
意外な共通点にビックリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。