なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜宮城に行きそびれ

2009'10.15 (Thu)

あったかマットの上で、幸せそうに寝ているナツコを発見しました。


写真ぱちり☆

気配で起きてしまいましたが、ナツコは機嫌が良く、ぐるぐる言いながら、ぐにゃぐにゃしていました。
珍しく愛らしい姿に、私もニコニコ見ていました。

次の瞬間。

バランスを崩して一回転し、マットと壁の間に挟まりました



亀かよっ!!

写真を撮りたかったです。
なぜないのか。
それはもちろん、愛するナツコを助けていたから!!

……ではなく、腹を抱えて笑っていたからです。

じたばた必死にもがいていましたし、助けを求められているのは判っていましたが、あまりにもおかしくて。



助けていたら、浦島太郎のように、恩返しをして貰えたのでしょうか。
でも、ナツコの恩返しは、きっと身繕いです。恩仇です。
痛いので、助けなくて正解だったかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

ジタバタ…

ナツコちゃんおかしすぎますーっo(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!!
でも天国から地獄だったでしょうね…そう思うとかわいそうですが、
やっぱりおかしすぎます~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
(ナツコちゃん、ごめんね!)

竜宮城、ちょっとだけ覗いてみたいですね~♪

写真から想像して笑ってしまいました。←ナツコちゃんごめんね。

気持ちよく寝ていたのに。あ、大丈夫ですか?また冬子さんのせいにされていません。

猫からの恩返しはいらないですね。良い事ないので。

手~~☆

1枚目の写真、くにっと曲げた手ーー♪
上向いてるしww
手首フェチ、よだれ~~~(ずるずる)

カメなつ、見たかったです!
でも、笑っちゃって撮れませんよねww

おかしかったです>ぴろ様

笑って下さい~♪
私も悪いと思いつつ、大笑いしてしまいました。
笑いすぎて、お腹が痛くなって動けない間に、亀は自力で脱出しました(笑)
確かに天国から地獄だったと思います。直前まで幸せそうにグニャグニャしていたのに。

竜宮城に行ってみたいですね。玉手箱は絶対にいりませんが(^^

猫の恩返しは怖いですね>ガーのママ様

以前住んでいた家は古く、ゴキ●リが出ました。
夜の間に猫が捕まえて、なぜかそれを父の枕もとに(笑)
家長への恩返しのつもりかもしれません。
翌朝、父の悲鳴を聞くのが好きでした(^^

> 気持ちよく寝ていたのに。あ、大丈夫ですか?また冬子さんのせいにされていません。

大丈夫だと思います。いつもと同じ程度に噛まれています(^^

もう大笑いでした>ぴい様

一瞬助けようと思ったのですが、もがきっぷりと、助けを求める目がおかしくて、笑いが止まりませんでした。
もし次があれば撮ります b(^^

一枚目の写真の時は、本当に眠っていたんです。
次の写真は、脱出した直後の写真です。懲りずにまた寝たのですw

あんまり気持ちよいところからの転落だったので
ビックリしちゃったんでしょうかね
私たちがベットから落ちるようなもの??
壁とベットの間が狭かったら、似たようなことになりそうですね。
その時には、、そばにいる人には迅速に助けてほしい。。
(笑)

そうですね>ねねママ様

ベッドは怖いかもしれません。もしベッドを購入する事があれば、隙間に気をつけたいと思います。

あったかマットと床は、ほとんど段差がありません。
それでも起き上がれず必死にもがく姿と、必死に訴える目に笑わされました(^^
ひどい私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。