なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


電池切れ

2009'11.08 (Sun)

ナツコのストーカーで生活が崩れたせいか、少々疲れが出てしまいました。
昨日の続き(続きあるんです(^_^))をアップさせて頂きたいと思いましたが、体力切れなので、う○こに砂をかけないナタに何かして貰おうと思います。

さあナタっち! 何か可愛い事をやってみぃ!!



股間にシッポ挟んでないで、ちょっと考えてみようよ。



うん。いい、いい! 股間シッポはいらんけど。



いやっミコさん足蹴はダメでしょう! Σ(◎д◎;




部屋を出て行ったミコは、まだ帰ってきません。
怒ってしまったようです(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

あぁあ、ナタしゃんとミコ様。
ここは天国ですか?(またか)。


先回のトイレといい、「これでいい?」のナタしゃんの表情といい、福太と同じニオイをかんじてなりません。

その後、ミコ様のゴキゲンはなおったのでしょうか。



毎日のストーキング、お疲れ様です。

毎日のストーカーお疲れ様。

私はこれ以上体力がもたず週末は寝込んでしまいました。
※睡眠不足の為。

ナタちゃんの可愛さに先ほどからうっとりしています。
やっぱり乙女がいるのはいいですね。
ミコちゃんが怒るの分かりますが。

体調だいじょうぶですか?

私も翌日、伯母の診断書その他の件で
仙石線で午前中往復という荒業をやったのですが、
疲れか、二日酔いか、乗り物酔いか、いやきっと全部のせいで
電車の中でちょっと気持ち悪かったです。。。

だったら金曜帰ってから狩りなんかに行かないで
さっさと寝ればよかったって?
いや、逆鱗出たので、後悔はないよっ!!
出た瞬間居眠りしていた娘の背中を
「出たぁーーーーーーーっ!!!」と 張っ倒しました。

でも、お互いストーカーもハンターもやはりほどほどにしましょう。。。

ありがとうございます>ぶーこ様

ナツコは比較的おしっこが順調に出ているので、ストーキングの負担は軽くなりました(^^
ただ、私の体内時計が狂ってしまったようです。早く戻さねば(--;

ミコの機嫌は直らず、一晩帰ってきませんでした。
でも、今日はずっと私の部屋にいます。
眠ったら、忘れてしまったのかもしれません(^^

ナタは福太さんほど可愛くな……。いえいえ、ナタさん、なんでもありませんよ~。

おつかれさまです>ガーのママ様

リトル君、ご心配ですよね。
難しいとは思いますが、ガーのママ様も、出来るだけ心と体を休めて下さいね。

ナタは乙女……でしょうか。
あ、でも、最近ナツコの真似をして、ゴハンまで私を誘導するようになりました(笑)
覚えて欲しくない事ばかり覚えてしまいます。

でも、知的障害猫のナタが、こんなにまともになったのは、猫家族がいたからだと思います。
文句を言ってはバチが当たりますね(^^

おつかれさまです>ぴい様

私よりぴいさんの方が、ずっと大変です。
まだお忙しい事と思いますが、出来るだけ体を休めて下さいね。
私の方は大丈夫です。なーんにもしていないくせに、過労のような症状です。風邪も治らないし……。
生活リズムが崩れたのが原因だと思います。早く治します!

金曜日狩りに行ったのですか? すごーい!
私はプリン食べて寝ました。正直言って、イマイチでしたね(笑)
逆鱗入手、おめでとうございます! そして起こされた方のお譲さん、お疲れさまですb(^^

いえいえ

あれはプリンじゃなくてチーズケーキですよ~~

チーズケーキ好きの上娘がうまっうまっを連呼して
私と下娘(背中張っ倒された方)には一口だけくれて
全部食べてしまいました。
どこで売ってんの、どこで~って騒いでました。

プリンと思って食べたのでなんか違うと思ったのではww
チーズケーキとしてはとっても美味しかったです。
ご馳走様でしたm(_ _)m

あ、そうでした>ぴい様

チーズケーキでした(笑) 自分で買っておいて忘れる私↓↓
うーん。もしかして、凍っていた1つだったのでしょうか……。
お酒が影響したのかな? もう一度買ってみます♪

実は、あの2件で本当~にお腹いっぱいになったのですが、私は満腹の時、更に食べようとする悪癖があります。「飲みの後のラーメンは別腹の法則」ですね。

で、コンビニでかつ丼を買って帰りました♪ ←こら。
かつ丼の後に食べたから……?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
