なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ巴で頑張るゾ☆

2009'11.26 (Thu)

あったかマットの上で、ミコナオミナタが、ぎゅっと三つ巴になっています。


真っ黒いのはナオミです。

すぐ右にコタツがあるのに、そんなに入りたくないのでしょうか……。
寒がりの四角い猫が、コタツを独占しています。



あなたが幸せそうで、私も嬉しい。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

わたくし思ったのですが!
あったかマットの上に屋根をつけるというのはどうでしょう?

最近のコタツや大きいコタツはあまり暑くないんですが、ひとりようの小さいのはどうしても熱くなっちゃうんですよね。
20年前(わたし8歳の時です)新婚ホヤホヤの叔父ンちで、こたつの下にホットカーペットが敷かれていたのを思い出しました。
当時のコタツは熱かったのと、ちょっと寒いナーくらいの日はホットカーペットで充分なのよーなんて話を聞きました。

惜しい!

ナオミの頭がなたのおしりに乗れば
完璧な三つ巴でしたね!
でも団子具合が気持ち良さそう。。。

コタツ独占でのびのびのなっちゃんも気持ち良さそう。

明日からまた寒くなりそうですが、
ナオミとなっちゃんが寒さに負けずに元気になりますように。。。

(*≧m≦*)ププッ

三つ巴ちゃん達も、四角いナツコちゃんもかわいいですね~♪
ホント☆娘が幸せそうだと、とっても嬉しいものですよね!

こちらはここ数日、暖房がいらないくらい暖かいです。
そちらも暖かいのでしょうか?
こんな陽気だと、娘達も調子良さそうで、機嫌も良いです♪
ずっとこうだと良いのですが…

おおっ>ぶーこ様

ホットカーペット! 叔父様すばらしいです。
そういえば、このコタツも20年近くになるような(イタタ……)。

部屋が狭いので、あったかマットはコタツの敷き毛布も兼ねていますが、威力が足りないみたいです。
やはりホットカーペットの方が良いのかもしれません。
買っちゃいますか……。
バカな買物していないで、そちらに回せば良かったです(>_<)

先日、手のケガで暇だったので、ネットの世界をふらふらしていました。
そこでつい買っちゃったのが、「辻加護写真集」。
ファンでもないのになぜ? 自分の頭が心配です。
本体1円。送料380円。380倍です。

確かに>ぴい様

イレギュラーな三つ巴。なぜか零を思い出します。恐ろしや。
ミコ達はぎゅっと固まっていました。ここまでくっつくのは珍しいです。つい、引き離して遊んでみたりも(笑)
ナツコはコタツを独占できて幸せそうです♪ ちょうど今も独占中です。

ナオミとナツコの御心配、ありがとうございます。
今はナタがちょっと……(^^;
でも、全員具合が悪くなりっぱなしではないので、何とか調子を整えつつ、春を待ちたいと思います。

はい♪>ぴろ様

こちらも暖かい日が続いて、助かっています♪
先日までの、部屋の中でも手がかじかむような寒さが、まるで嘘のようです。
残念ながら、また寒くなるようですが……。

今はナタがまた下り坂です(^^;
でも前回と同じで、また回復してくれると思います。
何とか猫達の体調を維持させつつ、春を待とうと思います。

めろんちゃん達も出来ればカゼなどひかずに、暖かい春を迎えられますように。

寒がりのなっちゃんがコタツを独り占め
そんでもってあつかった他猫3ニャンがあったかマットのうえでお互いを暖めあう風景??(笑)

どちらも絶景です^^

今も>ねねママ様

ナツコがコタツを一人占めしています。
少しずつ他の猫もコタツに入るようになりましたが、やはり暑いらしく、すぐ出てしまいます。
一度だけ4匹とも入った事があります。私が足を伸ばす余地、少しもありませんでした^^;
明日から冷え込むらしいので、また4匹で入ってくれるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。