なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のコタツは魔法のコタツ

2009'11.27 (Fri)








ぶふぶふ、ぶぶーっ


ナツコは慢性鼻炎の持ち主で、右目の涙管も詰まっています。
一年中ぶーぶー言っています。
イビキは人間よりも大きかったりします。
でも、たまに静かに寝られると、生きているか心配になり起こしてしまったりします(笑)

久しぶりにマイケル・ジャクソンのPVを見ました。
「Leave me alone」が好きで、見入っていたら遅くなってしまいました。
豪華だったり、懐かしい顔ぶれの方がぞくぞく。
エディー・マーフィー、イマン、ナオミ・キャンベル、マコーレー・カルキン……。
棚の奥から、M.C.ハマーのPVが出て来たのには、自分でも驚きました(笑)
20歳前の方は、名前すら聞いた事がないかもしれません。あ、ゴン太くんも判らないですよね(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

なにもかもすんなり名前わかります♡
♡とか使うと気持ち悪いお年ごろなの♡

やっぱりなっちゃんしかいない~(笑)
色々な音を出して息をしているんですね。鼻が詰まった人の息が鳴っていたりすると、なんか一生懸命な感じがするんです。
なっちゃん体調どうですか?

まさか全部ナツコちゃんだとは思いませんでした。
どれがミコちゃん、ナオミちゃんかなと回答を楽しみに
していのですが。

マイケル、最近聞いていないな。

ゴン太君が分かるガーママです。

ありがとうございます>ねねママ様

ナツコはくしゃみがひどいですが、食欲もあり元気です。でもナタが不調です。
薬や通院で体の調子を整えつつ、春を待とうと思います。

> ♡とか使うと気持ち悪いお年ごろなの♡

あはは、判る気が(^▽^)ノ
私は「絡む」や「腐女子」という言葉が苦手です。人に使われるのは平気ですが、自分は使えません。妙齢です。

この記事を書く時、確認の為、「PV出演者の今」を調べたのですが、驚いたのがイマン。デヴィット・ボウイ氏と結婚していたのですね!
50歳を超えているとは思えない美しさに、驚いてしまいました。

うふふ♪>ガーのママ様

ナツコ一人で10倍の煩さです。他にも「ピーッ」とか「ふがふがふが…」とか。
コタツの中からずっと音がするので、知らない方は何がいるのかと不審に思われることでしょう。

ゴン太くんを御存じで嬉しいです♪
私は「のっぽさん」が大好きな子供で、ゴン太くんにちょっと嫉妬していました。
なぜその乙女心を持ったまま、大人になれなかったのか><
乙女心、大人になる前に使い果たしてしまいました。

マイケル・ジャクソンは、私もそれほど聴いていませんでした。でもダンスを見るのが好きで、PVだけはチェックしていました♪ 亡くなって残念です……。

なっちゃん、たのしーw

>でも、たまに静かに寝られると、生きているか心配になり起こしてしまったりします(笑)
いや、それはなっちゃんにメイワクw

ゴン太くん、好きだったんですよー

あのシリーズの最終回、娘そっちのけで正座して見ました。
最後にのっぽさんが挨拶したんです。
そして「あーーしゃべっちゃった」って言ったとき、
ホントに泣きそうになりました。

その後のワクワクさんも好きだったけど、
ゴン太くんの「むほほほほほほ~♪」が聞けなくなって
寂しかったです。

うふふ♪>ぴい様

> いや、それはなっちゃんにメイワクw

いつもうるさいので、静かだとぽっくり逝ったのかと心配になって(^^

のっぽさんがしゃべったのは、結構話題になりましたね。
私は見なかったのですが、人から聞いて驚きました。
ところで、abさんとのっぽさんの体型って似ていませんか? ←abさんスマソ

ワクワクさんは、残念ながら見た事ないです。
でも、ワクワクさんに似ているマンガ家さんのブログで、写真を拝見した事はあります。って、なんて遠い(笑)
一度、番組を見ておけば良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。