なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体どこに……?

2009'11.28 (Sat)




まあ、お笑い系キャラだし……お互いに


こんな鼻水、漫画の中でしか見た事がありませんでした。
初めて見た時は、驚きつつも、「実際にあるんだ~」と惚れぼれ眺めたり(笑)
くしゃみの時に動くので、顔の横おでこについている事もあります。

でも、この小さい鼻のどこに、これだけの鼻水が入っているのでしょう?
もしかして、ナツコの脳みそは、鼻水で出来ているのでは……?

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

辻加護写真集

なぜー(笑)


人間が思うより、猫の鼻は奥が深いですね。
華子も慢性鼻炎で、若い時はよく鼻ちょうちんをつくってました。


脳みそが鼻水。
まるでクマのぷーさん(原作の哲学的な方)の世界です。

はなみず

かなり粘度の高い液体ですね!でも、それならすぐ取ってあげられそう。
ひめこもよくくしゃみをして、いろいろな液体を撒き散らしています。
全くエチケットがなっていません。いろいろなところに飛び散った
ものが乾燥してこびりつき、掃除のときにこそげ落とすのが大変。。

↓MCハマー!懐かし~。ハマ・タイム!まさかバブル経験者じゃないですよね?(笑)

写真集は謎です……>ぶーこ様

辻加護さんに特に興味はなかったのですが……。
元気そうで可愛く見えたのでしょうか。
でも、古本屋で立ち読みすれば良かった気が、めっさしています。

華子様の鼻ちょうちん、見たかったです♪
鼻ちょうちんも、マンガでは良くありますが、実際はあまり見ませんよね。

ぷーさんの原作者は、哲学的な方なのですか?
読んでみたい……ですが、理解できない気が……。
有名なヘルマン・ヘッセの「幸福論」も、理解できませんでした。
別の意味では「ドグラ・マグラ」も(笑)

それが……>モトゾー様

舐めちゃうんです(--;
顔を拭かれるのが嫌らしく、瞬速です。
ひめこちゃんカゼでしょうか。何でもなければ良いのですが……。

> ↓MCハマー!懐かし~。ハマ・タイム!まさかバブル経験者じゃないですよね?(笑)

バブルは社会人になってまもなく、終わってしまいました(T_T)
でも、私の学歴では入れない企業に入社出来たので、恩恵は受けたと思います。
辞めましたが(笑)

M.C.ハマーは、「ハマ・タイム」や、映画「アダムス・ファミリー」の音楽が有名ですよね♪
でも私の持っているPVは「トゥー・レジット」。ダンスが格好良いんです♪ ジェームス・ブラウン氏も出ていますよ^^

>脳みそは、鼻水で出来ているのでは

鼻炎の辛い季節になると、
私は体全体の水分が鼻水(あるいは鼻水予備軍の水分)で、
出来ているのではないかと思います。
(脳みそ限定はちょっと嫌だわw)

でも、こちらに帰ってきてからはだいぶ楽になったんですけど。

なっちゃん早く良くなりますように。

判ります!>ぴい様

なんで鼻水って、あんなに出るのでしょうね。
ひどい鼻カゼをひいて、それでも会社を休めなかった時、客先のゴミ箱をティッシュでいっぱいにした事があります(笑)
鼻水生産マシンか! と自分でツッコミ入れていました。

ナツコの事を御心配頂いて、ありがとうございます。
12月は定期検診の月でもあるので、少し早めに診て貰おうと思っています。
ナツコは良く食べ良く寝ているので、多分大丈夫だと思います。でも肺が4分の3しかないので、その残った部分を大事にしなければと思っています。(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。