なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂身姫は電気コードの夢を見るか?

2009'12.06 (Sun)







ガサツな私には、アールグレイよりも番茶がお似合い(しかも出がらし)

爪とぎはともかく、コードを噛むのはやめてほしいです。
電気コードの保護材があるらしいので、早いうちに購入しようと思います。

猫がいてもオシャレな生活をしている方は、たくさんいらっしゃると思います。
でもうちは無理です(--;
タオルケットや毛布は爪で糸だらけ、床は猫の傷だらけ。しっこやゲロであちこちにシミが(涙)
人間がガサツだと、猫もガサツになるのでしょうが。
でも猫のいる楽しい生活は、雑誌に載っているような美しい生活と、引き換えにする価値が十分あると思うのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

最近ブレードランナーを見直してしまった私です(パソコンで)
うちもカーテンぼろぼろ^^;フスマはびりびりを白いテープで補修^^;畳には謎のシミ^^;布団には昔ねねの気持ちよくなったところでおしっこする癖の名残の黄色いシミ^^;

でも、猫との生活、、プライスレス。。。

それより最後のコマで、お茶がパソコンにひっくり返らないか本気で心配になりましたよ!これでバッシャン行ったりしたら。。

猫との生活、、プライスレ。。。ス。。ゲフっ(血吐き)

うちの会社は電気カーペットをほんとに買うのか?

すみません。もうパロディになってません。

電気コードをがじがじするのは怖いですねー
それはだめだよ、なっちゃん。。。
がじがじするのは、冬子さんの腕だけ。。。
いや、だめだめ!やっと治ったばかりだった(>_<)

そして、冬子さん。。。
紅茶こぼれるわーー!!
パソコン、いや、紅茶を除けてからガタガタしましょう。
イラストでもドキドキしちゃいます!!

うおっ>ねねママ様

> 猫との生活、、プライスレ。。。ス。。ゲフっ(血吐き)

とと吐血しています。吐血!

何回かやりましたが、不思議とお茶はこぼれません(笑)
根性のあるカップです。

猫との生活、プライスレス。本当にそう思います。
猫とは一生離れられないかもしれません。
もし里親を引き受けたら、絶対に手放したくなくなると思います。盲導犬の里親なんて絶対にムリ。テレビ見るたびに涙ぐんでしまいます。

映画のブレードランナは、見た人が全員「良く判らない」とコメントしたので、怖くて見られませんでした(^^;
原作だけ、ちまちま読んでいます。
でも私にはディックも難しくて……。もう少し軽めの古典SFが好きみたいです。

あはは>ぴい様

パロディになってます、なってます。
もし電気カーペットを買ったらすごすぎです。ぜひ結果を教えて下さい(^^ゞ

電気コードを噛むのは本当に危険なのですが、いくら叱ってもやめません。安全テープ購入前に、もう一度ガムテでコードを固定してみました。
はー。これでコタツに取れないガムテ跡がつきました。
美しいな生活、更に遠のきました。

カップは意外と倒れません。
でも、パソコンは不調です。買って一年経っていないのになぜ? 振動が良くなかったのでしょうか……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。