なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


忙しくなってきた……!

2009'12.23 (Wed)

今年ももうすぐ終わりですね。
毎日大掃除や買い出しで、バタバタしています。

コタツの近くを通ったところ、「にゃっ」と怒られました。
でも姿は見えません。

コタツ布団代わりの毛布をめくってみました。



この白い手足は……。



ナタでした。

「ここにいるから踏まないように!」
「どかどか歩かないで!」
「気をつけてよね!」


どの警告か判りませんが、年末は忙しいのです。

逆に手足をひっこめなさい!

……と思いつつ、避けて歩く私。弱すぎです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

世の中で、一番えらいのは猫様です。
最近、そんな気がしてなりません。

たぶん

警告は全部w

ミコのもふもふの手も、なっちゃんのcucuのうまそうな手も
好きなんだけど、
なたの白いシンプルな手もかわいいよね♪
あー、手いじりたい。

昨日は午前中だけこちらも暖かかったですよね。
私も3箇所だけ窓拭き&桟の掃除をしました。
だって途中から曇ってきて寒くなったんだもん。。。
このまま年を越しても、まあいいかーー♪

大掃除、首といういいわけができたので
堂々とサボってます♡

かわいいお手手だ~。ちょこっとどこかから出ている
ねこのお手手は無敵なので仕方ないですね。
猫も人のチラリズムに弱い気持ちを心得ているのかもです

こんにちは♪>ぶーこ様

私も常々、お猫様や毛モノ達には勝てないと思っていました。
うちの猫は雑種ですし身綺麗でもありませんが、それでも勝てません。
正直、可愛いくて困ります(笑)
猫バカです(^^;

早くも>ぴい様

大掃除、挫折しかけています。皆様よりヒマなはずなのにナゼでしょう。
主要なワックスがけや窓ふきは終わったのですが、所どころ残っています。
なぜ一気にやらないのか、私。
年賀状もまだ書いていないんですよね……。
……。
コーヒー飲みに行きましょうか♪ ←逃避

顔が見えない状況でナタの手をいじると、叫ばれ、引っ掻かれます(^^;

おおー>ねねママ様

チラリズム、いい響きです。そこはかとなくエロティック♪
ナタの小さな手足は、結構ツボでした。あの可愛さには勝てません。
猫はきっと、人間の弱点を研究しています。そして、その記憶を子孫に伝えていると思います。
例えばねねちゃんのキメポーズ! 倒れそうなほど可愛いです(^^

首、なかなか完治しませんね。
悪化したら大変ですし、大掃除はナシで!(もしくは旦那様に ←小声)
早く良くなりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
