なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


モンスターな願い

2009'12.25 (Fri)

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。
うちは、いつもと変わらない一日でした。
ケーキ、シャンパン、プレゼントもなし。
あまりイベントに興味のない一家です。おそらく、全員テンションがバカ低いせいだと思います。



なら一生寝続けるがよい。

もしサンタさんがいるのなら、「猫の健康」を貰いたいです。
(「健康な猫」ではないです)
代わりに「猫の病気」をお返ししたりして♪
(「病気の猫」はあげません)

って、サンタさんゴメンナサイ。
心身に関する事はサンタさんの専門外なのに、モンスターなお願いをしてしまいました。
サンタさんは存在しているだけで、とても幸せな気持ちにしてくれるのに。


ぴいさんから、手編みのプレゼントを頂きました。
キューティーキュート☆ 黒猫ちゃんマスコットです♪



お花のモチーフも頂きました。



本当にありがとうございます! 可愛い~!!
なんでこんな可愛い物が編めちゃうのでしょう。すごすぎます。

でも、猫に見つかったら一瞬でボロボロにされます。見つからないようにしないと……。

Let's神隠し! ←使い方間違えてます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

ぎょえーー。。かわいい♡すっごいかわいいマスコットですね。裁縫&手芸能力0なので、、すごいなあ
ぴいさん傑作です~

クリスマス^^うちも昨日はおとといの食べ過ぎのせいで
お茶づけに。。(オイ)クリスマス本番は超日本的胃腸休め食。。だめだわトシだ。。

なっちゃん枕と布団で小さい人みたい^^猫ンチュめ!!手がかわいいぞ!!(時々感情が混乱して、可愛いと怒り出す私)

ありがとうございます>ねねママ様

私も手芸は苦手です(>_<)
編み物は好きですが、編む行為自体が好きなので、形にせず編み続けるだけ……猿?(^^;
リリアンで十分な気がします。

猫の手は可愛いですよね。パーになっていたりすると、かなりツボです! あまりに可愛くて説教する事も(笑)
「そんなに可愛くてどうするの? 可愛ければいいと思ってる? ああ、その通り、いいんだよ!」
支離滅裂です。

胃、大丈夫ですか?
もうすぐお正月なので、早く治ると良いですね。
おせち料理やお雑煮が待っています♪

きゃあ

娘が気が付いて
「あっ、おかあさんのネコ!ネコ!」
すみません。。。却って気を遣わせたのでは(>_<)

そして枕にあたまのっけて、布団もかぶってる
なっちゃんに大笑い。くぅー、かわいいぞーー♪

ありがとうございました>ぴい様

黒猫さん編みぐるみ、ありがとうございました。
あまりに可愛くて、載せさせて頂きました♪
とても気にいっています(^^
どこにつけようかな……ワクワク。

ナツコも人間臭く寝ますが、ウチコは父と枕を並べて寝ています(笑)
猫の毛皮を被った、小さな人間みたいです(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
