なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


描かれたくないの?

2010'01.04 (Mon)




まだ見つかりません。

またやられました!(前回はこちらです)
3時間前には確かにありましたし、部屋も珍しく片付いているのに(こら)、どこへ隠してしまったのでしょう?
久しぶりに全てマウスで描きました。でもあまり絵の出来に、変わりがないのはなぜでしょう(笑)
本当は全然違う話を書く予定でした。明日は見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言われなかったら、気付かないくらいマウスでも上手です。
(ほめられてもうれしくないかもw)

じゃれて遊ぶ猫さん、いいですね~~♪
でも使うものがなくなると困る。。。
大人が使うもので遊びたがるのは子供とおんなじですね。

それから「さらし」!!
本だけじゃなく、「さらし買いたい病」まであるんですね☆
布好きにもほどがありますw
(なんでさらしそんなに売ってるんでしょうね。。。コワイ理由かしら)
ウチの今のアイロン台の布は、私のチェックのギャザースカートですが、
その前はシーツのはじっこ、その前はワイシャツの背中でした。
大きさがあれば薄くても、さらしで十分だと思います。
よかったね、さらしの使い道があって。。。ネ、おじさん。

ペン、見つかりました?
咥えて何処かに持って行くと探すの大変ですね。

そうか、マウスで書くと細身になるので乙女達は
体型を気にして隠すのかしら?

ペンの方がコロコロ度が増している様に見えるのは
私だけ?

やっぱり犯人はナツコ嬢かしら?

あけましておめでとうございますー(って遅すぎですね)
マウスでこの画を描いたなんて。冬子さんすごーい。

今年もナツコちゃんともどもみなさん元気で過ごしてくださいねー。
確かに治療費は、目ん玉が飛び出るほど高いですが(私はもう計算するのをやめました。気絶しそうだから・・・)
命には替えられないと本当に思います。
働いてなんとかなるんだったら私は今年も頑張って働きますよー。
今年も一緒に頑張りましょうね。どうぞよろしく。

やっぱりペンタブって、上手な方が使うと
こんなに素晴らしい漫画が描けちゃうんですねぇ~!
実は、私も持っているんですが……
今じゃすっかり……
ただのマウス&マウスパットです( ´∀`)ゲラゲラ

しかも、我が家のペンは…
つきさんのおもちゃにされ…
気が付いた時には……
…さようなら…ありがとう…
使いこなせなくてごめんね(笑)

ありがとうございます>鍵コメ様

ご丁寧なコメントをありがとうございます。
後ほど、鍵コメ様のブログにコメントさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

ありがとうございます>ぴい様

悪意はないようなのですが、目を離したすきにエアホッケーを始めます(>_<)
なくなった事すら気付かずに、意外なところから意外な物が出てきて、驚く事もしばしばです。

さらし買いたい病は、酔っ払った時に発症します(笑)
花とか買えばよいのに、なぜさらしなのでしょう?
自分でも理解できません。
新生児の一ツ身なら、100着くらい作れそうです(笑)
アイロン台の兄ィの着物を仕立てたいと思います(^^

> よかったね、さらしの使い道があって。。。ネ、おじさん。

ダメー! ネおじさん禁止です!!
また爆笑してしまいました。ツボ中のツボなのです。ああっ連鎖で、
「グリリン(でしたっけ?)を生き返らせるんだよ!」
も思い出しちゃいました!(^^;

見つかりました!>ガーのママ様

ペン見つかりました!
しかも、しかも犯人は……私でした! >д<。
5日のブログに描きますので、もし宜しければご覧になって下さい。
はあー。猫達を疑って、悪い事をしました。

でもこれからはマウスでも、ころっころに描いてやります。
逆恨みです(^_^)

ありがとうございます>たーたん様

あけましておめでとございます。
今年も宜しくお願いいたします。

色々と大変な中、ご丁寧にありがとうございます。
たーたんさんご夫婦と、わんずとにゃんず、皆さんにとって穏やかで良い年になる事をお祈りしております。

治療費は、私も気絶しそうでした(笑)
もう少しペット保険が入りやすくて、適応の幅が広がると助かりますね。
短時間ですが、ようやくバイトが一つ見つかりました!
もっと頑張って仕事を探します p(^_^)q

とんでもないです>もちつきママ様

マウスで描いても、ペンタブで描いても差がない絵……。
今回の事で、ペンタブを使っている意味がないことに気付きました(笑)
このブログを作る為にペンタブを買ったものの、実は何の勉強もしていませんでした。
やはり、少しは絵の描き方を学ばないといけませんね。
せめてペンタブで描いているのが判る程度に成長したいです(^_^;

もちつきママさんのペンさんは、つきさんにおもちゃにされてしまったのですね。
わんちゃんは力がありますよね(^^
つきさんの長いお鼻を、ナデナデしたくて仕方ありません♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
