なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


不思議な出来事(前編)

2010'01.25 (Mon)

FC2ブログの不具合は、まだ解決していません(T_T)
原因が判るまで更新しないつもりでしたが、少し不思議な事があったので、書かせて頂きます。


ミコが天に還って数日後、とまどった様子でが言いました。

「幻だと思うけど、勝手口を開けたらミコが入って来た

更にその数日後、寝起きのが言いました。

「夢かもしれないけど、ミコちゃんが来た

うちの家族は霊感が全くありません。また、死後の世界や霊の存在にも、興味がありません。
この体験に2人とも、とまどった様子でした。
特に母は、自分の頭がおかしくなったのではないかと思い、なかなか言いだせなかったようです。

一人暮らしをしていた私より、ミコと暮らした時間の長い二人。ミコとの絆も、おそらく悲しみも強いでしょう。
心の中の姿が、夢幻として現れたのかもしれません。
もしくは、まだミコは、この世とあの世を行き来しているのかもしれません。
まだ家の中にいるとすれば、これほど嬉しい事はありません。

……。

でも、なぜ私の前には姿を現さない?

ねえミコちゃん、私の事……

めっちゃロコツに避けてない?!


ミコの好きなものを並べてみるとか♪

もし罠(?)にかかっても、霊感が無いので見られないのですが(笑)

こんな悪だくみをしていたら、ちょっと怖い事が起こってしまいました。(明日に続きます)

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

不思議なことは、あるのだと思います。


福太が戦っていたナニカ。今思えば、あれはやはりぽんだったと。
ぽんを見つけてから、パタリとなくなりましたし。

ミコ姫から、何かメッセージがあるのかもでっせ。

すみません

HNを間違えますた。
CROWはぶーこです。

なんかすごいですね~。うらやましいです。お母さんとお姉さん。
わたしも亡くなった子、数にゃんいますが、誰も、私の夢すら現れてくれないです。(-_-)ずっと待ってるのに…
姉にはよく現れるそうです。何故?

だから冬子さんの気持ちよくわかります(^^;)

ところで、こわいことって 何??
早く教えてください~

これは書かずにはいられませんね☆

私も全くそちらの世界に興味がありません。
が、そういうことがあるならあってもいいと思っています。
ミコなら大歓迎ですよね(^_^)

続きに期待!!

お母さんとお姉さん、
ミコちゃんに会ったんですかぁ!
よかったですねぇ(っ´∀`)っ
お礼を言いに来たのかもしれませんね♪
冬子さんには……きっとお盆あたり…(笑)

怖い事!?
すっごい気になります!!

メッセージでしょうか>ぶーこ様

ミコからのメッセージでしょうか? それなら大歓迎です。
ただ単に遊びに来てくれて、そこらへんで丸まっているだけでも嬉しいです(^^

福太さんが見ていた何かは、ぽんさんだったのですね。
毎晩繰り広げられていた戦いは、姫君(ぶーこさん)を巡っての争いだったのかも(^^
もしそうなら、羨ましいです。
猫飼い歴は長いですが、私を巡って争ってくれそうな猫はいません。

怖い事は……>ちゃびmama様

残念ながら(?)心霊現象ではありません。
でもある意味、もっと怖かったりもします(^^;

大好きな猫の夢、見たいですよね。
私も、今まで出会って去って行った猫達と、夢で良いから会いたいのですが、全く現れてくれません。
でも、遊びに来てくれているのに気付かないのかも……。
もしそうなら、天寿を全うして会いに行った時、噛みつかれそうです(笑)

ありがとうございます>ぴい様

ミコを初めとする歴代の猫達の霊ならば、怖くないので、どんどん現れて欲しいです。
でも、残念ながら霊感がまったくないので、見る事は出来ないと思います。
よほど派手な事をしてくれれば別ですが(^^;
片方がメッセージを発しているのに、受け取る事が出来ない。受信側が壊れている無線機みたいです。
↑せめて双方向通信の機械で例えろってカンジですねw
「pingが通らない」とか^^

お盆ですか>もちつきママ

遅っ(笑)
一緒に過ごした時間を考えれば、後回しにされても仕方ありませんが、もう少し早く会いに来て欲しいです(^^
仏壇(仮設)のミコに向かい手を合わせつつ、「早く来ないと写真をブサイクなのに変えるよ?」と脅す、今日この頃です。あ、だから来ないのかも。

怖い事は、心霊現象ではありません。
でも多分、もっと怖い事かと……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
