なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


運転手さんありがとう1(神奈川→病院)

2009'07.14 (Tue)

重い話が続いたので、少し軽いお話を。
3月14日、病院までのタクシー内での出来事です。








私<5000円。やっぱり全然イケてない私。


本当に「お誘い」とは思いませんでしたが(当然ですね)、かなり心配して下さって、タクシーを降りる時も、
「何かあったら連絡してね!」
と名刺を頂きました。

運転手さん、ありがとうございました。ご親切、嬉しかったです。


私は時々危なっかしく見えるようで、親切な方に良く出会います。

中には、地元民だと何度ご説明しても宮城の案内を一時間以上して下さった男性や、飛行機に乗っている間ずっと手を握り、励まし続けて下さった見知らぬご婦人(私は飛行機大好きです)など、ちょっと違う気がする時もありますが、以前にも書いたとおり、「JR線」を一時間探した過去があるので、事実しっかり者ではありません。
自分はいろいろな方のご親切に助けられているなーと思っています。

運転手さんのご厚意はとても嬉しかったのですが、途中から、良い河原があることに気づいていました。

「一晩くらいなら河原でいいや」

と思っていました。


にほんブログ村 猫ブログへ

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

オレ夜勤でいないしっ

宿泊費取るしっ

やべぇ・・この運ちゃん面白すぎるw

裏を返せば

「お前自身に興味はない」
って言われてますよねw
くぅ。五千円に負けた~。

でも、芯から親切な方でした(^^

この運転手さんおちゃめですね。

冬子さん、人に好かれるタイプなのですね。
だから、みんな親切にしたくなるのですよ。
イラストからも優しさが伝わってきます。

ナツコちゃんはおとなしくケージにいるのですね。
うちの猫達、車に乗せるの大騒ぎで、飼い主どっと疲れが溜まります。

ガーのママさん、こんばんは

先程、ブログを拝見させて頂きました。
ガーちゃんの愛らしい姿が見られて嬉しかったです。
本当に可愛かった。亡くされて、どれほどお辛かったことか・・。
でも、ガーのママさんがブログを続けて下さったので、私は可愛いガーちゃんに会うことができました。
ありがとうございました。しっかり目に焼きつきました♪

話は変わりまして。

人に好かれるタイプと褒めて頂きましたが、違うと思います(笑)
河原を見て、「いい河原! 野宿にサイコー!」と喜ぶ変わり者なので、ちょっと変わった事を言いやすい相手のようです(^^

うちのナツコも大人しくないですよ。5kgあるので、床に置くとケージがごとごと動きます。
飼い主も大変ですよね(^^;

ハーッハッハ

ハーッハッハ ハーッハッハ ハーッハッハ
ハァハァハァ
ハラ痛いわーーww

やだーーこんな面白話、ブログ用にとってあったんですねーー
ああ、その場にいて見てみたかった。

大丈夫、蛾じゃないよ。少なくともモンシロチョウくらいはあるよ~
そして私はシジミチョウ。。。地味だわ。もう蛾でいいわ。

あれっ

話してなかったんですね・・。
親切だなあとは思ったのですが、特に変と思わなかったからかもw
こういうこと良くあるので、マヒしているみたいです。

運転手さんは面白い方が多いです。不思議な出会いもありましたよ。
今度書くので、良かったら見て下さい(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
