なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


妖怪出現!

2010'01.29 (Fri)




















大丈夫、全員平等に襲うから♪


姉と二人でストーキングしましたが、あの後、血が落ちている事はありませんでした。
病気なら今のうちに見つけたいです。でも3匹とも、快眠・快食・快トイレ
謎が深まってしまいました。

以前、猫砂に足跡だけついていて、膀胱炎の猫を疑った時も、見張っていると全員「快トイレ」でした。
ちょっと目を離した時だけ、足跡が……。

もてあそばれているのでしょうか。
ネズミのオモチャの気持ちが、少し判った気がします。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

前回かなり怖かったですけど、今回は…
もう~笑ってしまいましたよ(^_^;)
みんな元気なようで、本当によかったですね。
でも、ますます謎は深まりますが?????

そっか…とりあえず、良かったん…ですよね???
えぇぇぇーーーーー!!!!
じゃ、何だったんでしょう?あの血痕はぁ ~
いやー!怖いわぁ (o´Д`)o

冬子さん、お姉さま…妖怪化されているようですが(笑)
お体に気を付けて下さいね…夜…寒いから…

とりあえず、ミコちゃんのいたずら♪
ということにして、みんなに異常ないことを願います!
ミコちゃんごめんっ(>_<)

ナタちゃんの歩く絵がめちゃくちゃかわいい!
でも怖い漫画って可愛い子が出てくるんですよね
(ウメズさんの漫画のように)
3ニャンを素トーキングするのは、とても大変だと思います。
謎は深まるばかりですが
何事も無ければいいですね。

妖怪~と命名して、変な行動をとる遊びは実家で姉としてました^^(冬子さんは遊びでないですが)
妖怪何で?というのが私の妖怪名です。
何をいわれても
な~ん~で~ぇ?と切り替えして人をイライラさせる妖怪です
迷惑ですね

いまだ血の犯人が見つかっていないのか?
量からすると心配ですね。
毛についていないとなると猫ではなくて人間だったりして。

私はよく覚えていない痣や怪我があるので。
寝ている間に猫達が飼い主の体を通り道にしているせいだと思うけど。

ミコちゃんが3にゃんも守っているのできっと皆長生きしますよ。

冬子さん、また寝不足の日々ですか?

気持ちは分かりますが。。

確かにニャンコはえらい迷惑かもしれませんね。
影と目の下にクマのできた冬子さん、闇夜に光る
2つの光る目。。

ストーカーとも言えますが、ほとんどなまはげに
なっていませんか。ニャンコには相当怖いのかも
しれませんね(笑)!

ウチコちゃんは?!

登場していないウチコちゃんが気になりました…

てかっ!べそかいて涙流してるみんにゃがとってもかわいい♪
本猫さん達は本気でコワイのかもしれませんが(ゴメンナサイ^^;)、
冬子さんのイラストはほのぼのしてて大好きです♪
てか、冬子さんのお気持ちが痛いほど分かります(*ノーT*)

ぺっぽぺっぽ歩くナタちゃんがツボです♪
…ホットペッパーのCMを思い出しました。笑

うぬぬ。なぞはなぞのまま??

しかし、おトイレストーキングは一仕事ですよね。
ついついちょっと目を放した隙に!!
って多いこと多いこと。

でも、みんなが元気で快食快便が一番ですぅ!!

「猫に忍び寄る女」

猫さんたちじゃなくても怖いです(>_<)。
お願いですから咲かないでくださいね。

他の猫さんたち、お元気の様子何よりですー
でも一体あの「ぽたぽた」はなんだったんでしょうね??

冬子さんご紹介のシュール系終わりました。
面白かったです~~
何より絵が良かった!!

今はパズルの方をしてますが、マスが多くなったら
とたんに時間がかかるようになりました。
こういうところでやはり自分は理系ではないと自覚します。。。

あいかわらず

すとーきんぐ冬子さんコエー(笑)
とかいいつつ、この表情のイラストがすごく好きだったりします。
ツボです(ホラーとかスキなのですヨ)。

念のため言っておきますが、冬子さんがホラーってわけじゃないです。断じて。


とにもかくにも、はやく原因が分かることを祈ります。

ありがとうございます>ちゃびmama様

猫達は元気です。つきまとわれて、かなり迷惑そうです(^^
血の痕は、とうとう再現しませんでした。
こちらも体力尽きました。謎のまま終わりそうです(-_-)
今のうちに判ると、本当に助かるのですが……。

ありがとうございます>もちつきママ様

本当に、何だったのでしょう??
かなり気持ち悪いです。
私も一瞬「ミコ……?」と考えましたが、一体何を言いたいのか。そして、どれだけ私に恨みがあるのか(笑)

ミコを苛めた事はありませんが、最後の頃は、床ずれを心配して寝ているところをひっくり返したり、無理に栄養剤を舐めさせたので、恨まれているのかもしれません。
でも、来てくれるのなら嬉しいです。少し位恨まれててもオッケーです♪

あはは>ねねママ様

「妖怪何で?」に吹きだしてしまいました(^▽^)
なかなか出ないネーミングだと思います。
名詞が入るところに形容詞や動詞がくると、とても弱いです。笑いのツボが粉砕されます(笑)

素トーキングは成功しましたが、シッポは掴めませんでした。
一体なんだったのでしょう? 全く判りません……。
体力も尽きたので、体調を整えて、次回に備えたいと思います。
でも「次回」が起こって欲しいような、欲しくないような……。
一時的なものなら良いのですが。

こんばんは♪>ガーのママ様

お久しぶりです。寒くなりましたね。お体の具合はいかがでしょうか。

犯猫はとうとう見つかりませんでした。
でも、やはり人間ではないようです。
余程上手にシッポを隠しているようです(--;

リトル君達に通り道にされているのですか(^^
ガーチャン君は遊び盛りなので、夜中の運動会がありそうですね♪
私も昨夜寝ていたら、ナオミに踏み台代わりに使われ、腹を思いっきり蹴られました。

はい>モトゾー様

猫達、嫌がっています(笑)
後をついていくのはそれ程でも嫌でもない様子ですが、トイレは落ち着かないようです。
確かに、もし私が同じ事をされたら、かなり嫌です(^^;

嫌われて、妖怪&なまはげ化しつつ頑張りましたが、とうとう犯猫は見つかりませんでした。
一時的なものなら良いのですが……。
今のうちに私も休んで、ストーカー用の体力を蓄えます☆

すごい!>ぴろ様

ウチコは父の部屋からほとんどでないので、犯猫ではなさそうです。
でも、今日ウチコに異常が見つかって、病院に連れて行きました。

> 登場していないウチコちゃんが気になりました…

って虫の知らせみたいですね。何かすごいです(◎_◎)

猫達は、本当に迷惑そうです。
廊下はともかく、トイレを見られるのは嫌がっています(笑)
確かに落ち着かないですよね(^^;

謎のまま終わりそうです>たーたん様

お忙しいのにコメントありがとうございます。
そういえば、そろそろめいちゃんの検診日では……?
何事もなく、無事に待望の2年目を迎えられる事を願っています(^^

猫達のストーキングをやって気付いたのですが、かなり密着していても、どうしても隙は出ますね。来客時や、電話が鳴った時など、他の人に「見てて!」という暇もない時に、謎の足跡が出ました。
血の痕は2回目から、ぱったりと止まりました。
1日だけなら「鼻血だったかも」と思えますが、2日あったので微妙……。
毎日猫に悩まされています(^^;

咲きっぱなしです>ぴい様

霊リストのコンプリ完璧です。ガチで「祭」が入手できます b(^^
結局、判りませんでした。
病気でなければ再現しなくても構わないのですが、とても気になります……。

> 何より絵が良かった!!

はい、あれは何より絵ですね♪
今はなきラブデリック社好きの私にはたまりません☆

> 今はパズルの方をしてますが、

マスが多くなると、画面からはみ出して遊べないんです(笑)
タダなので文句言えませんが、残念です。

ありがとうございます>ぶーこ様

原因が判らないまま、終わりつつあります(>_<)
再現を待つしかないようです。
ぶーこさんが仰ったとおり、鼻血だったら良いのですが……。

私はホラーは大の苦手ですが、猫達がびっくりする顔が、ちょっと楽しかったり♪
あ、襲う側の気持ちを理解してしまいました(笑)
これからホラーを見る時は、襲われる方では無く襲う側の立場で見てみます。
って、それじゃホラー映画を見る意味ないですね(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
