なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチコは元気です♪

2010'02.05 (Fri)

ウチコの事を心配して下さって、ありがとうございます。
本人は食欲もあり元気です。
いつもと変わらず走り回り、父に甘え、私を見ると逃げます。←お。

どちらにしても手術は必要かもしれません。
でも、あまり先の先まで考えず、ひとつひとつ対処していきたいと思います。

などと立派な事を書きましたが、そう出来ればいいなあ~という思いです(^^
実際手術となれば「うろうろ熊」になることは必至です。
検査結果を待つ今ですら、一瞬熊になっています(笑)

目薬をさされる前のウチコです。


また自分撮り、ブレブレです。

でも、私はウチコに目薬をさすのが、嫌いじゃありません。
なぜなら……。



超パー!」な足が、かなりツボです♪
眼薬は沁みないようですが、とにかく嫌らしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます>鍵コメ様

鍵コメ様のブログの方へ、コメントを差し上げました。
お手数ですが、宜しければご覧下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチコちゃん元気そうで良かったです。

ウチコちゃん、検査の結果はしばらくかかりそうですから
うろうろ熊の大量発生でしょうか^^;
良性でありますように!指ばってん!

それにしても、投薬の時の指パー^^
かわいいですね。。
私も不謹慎と思いつつ、ねねにお薬上げるときに
ねねのイヤイヤする様子が不憫ですが可愛くて仕方ないです><
人間ってダメな種族。。。
猫はいつでも真剣なので申し訳ないです^^;

うちこかわいいですな!

ついにあの動画の名シーンでてきた!!!
カノ大喜びでした・・
             ィ::-、
             /::::彡、
            /::::彡::::ヽ
            /:::彡::::::::::ヽ
          /::::::ソ\:::::::::::ヽ
        へl:::/   `ハ,,:::::::l
       // 〉:゙<><>゙::j
       // /:ヽ   l,  /j::i
       // / l::::ヽー==-.:::::l           ll⌒l
      // / l;;:::::ヽ`ー´/:::::;;l           ll  l
     // / l:::::;;::::::::Y::::::::;;:::::l         ll  l
  ┌l二つ  /::::::::::;;:::::ノ(:::::;;::::::::ヽ\       ll  l
  l  〉〉(l)/::::::::::::::;;丿 ヽ;;::::::::::::ヽ:丶      ll  l
  l /し∩:l:::::::::::::;;/(X )  ヽ;;:::::::::ヽ::ヽミ     ll  l
  ヽ  ソ:ヽ:::::::::::::ヽ   /::::::::::::::ノ::::/ミ     l⊂丶
   /  /:::::::ヽ:::::::::::::ヽyノ::::::::::::::/:::::ヽソ    (つ

こんばんは

ウチコちゃん、何もないといいですね。うろうろ熊!でも、
現れない方がいいですよね。

しかし、目薬さしながら、写真を撮ってしまう冬子さん
すごい!うちのねこx2なら、絶対にすぐ逃げられてしまいます。

手をパーにして、がんばるウチコちゃんを応援しています!

こんばんは!
今日は、久々に積もりましたねー

うちこちゃん…心配ですねぇ…
でも、治療でよくなるなら!
私も、一緒に「うろうろ熊」になりそぉです(笑)

ウチコちゃんの、オテテかわいぃですねぇ(o´∀`o):.*
うーちゃんも、目薬を定期的にさしていますが…
あの子は、常にびっくり目なので楽チンです♪

ありがとうございます>鍵コメ様

私の短慮のせいで、気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。
これからもどうか、宜しくお願いいたします(^_^)

指ばってん♪>ねねママ様

ウチコの事をご心配頂いて、ありがとうございます。
私の姿を見て逃げるウチコ。その素早さに、一段と磨きのかかった今日この頃です(笑)
昨日は本気で、「そこまで嫌わなくても良くない?!」と説教してしまいました(^^

> ねねのイヤイヤする様子が不憫ですが可愛くて仕方ないです><

判る気がします。「いやーん」って姿、可愛いですよね。
これが痛みを伴う治療だと、話は全く別なのですが。
私は、レントゲン中のナツコを見て、いつも笑いが止まりません。←ひど
「た、助けて~」と目で訴えてくる姿がツボで(笑)

ベヨ姉☆>と・・匿名希望で・・冬子なら俺がだれだかわかるヨネ様

ウチコの足を誉めて下さってありがとうございます。
猫の足パーは、本当に可愛いですよ♪

ベヨ姉のアスキーアート、すごいですね!
これは「ジョイ」のシーンでしょうか(^^
あー、私も早くやりたいです♪
PS3、買 わ な い と!

ありがとうございます>モトゾー様

写真中は、がっしり掴んでいます。
おとなしそうに見えるウチコですが、お転婆なんですよ(^^
最近、私の姿を見て逃げるスピードに拍車がかかりました。
かなり嫌っている様子に腹も立ちますが、元気なら許します(笑)

うろうろ熊ですが、次に病院に行く10日頃から増殖する予定です(^^
結果が出る2/12~17日までは、全員熊化していそうです。

すごい雪でしたね>もちつきママ様

一転して今週は暖かいらしいです。昨日は凍えそうになって歩いていたのに……何か不思議ですね。

ウチコの検査結果が出るのはまだ先ですが、本人が元気なせいか、割とみんな落ち着いています。完全に熊化した人間は、まだいません(^^
できればそのまま放置で問題ない病気、それが無理なら手術で治るといいな……と願っています。

うーちゃんも目薬必要なのですね。
あの真ん丸い目のうーちゃんが目薬をされる……想像しただけで可愛すぎてツボです! ぜひいつの日か、動画アップを(笑)
ウチコは片目が見えず、迫ってくる目薬の様子が見えないせいか、他の猫よりは楽なんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。