なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


コーヒーのシミは落ちません

2010'02.08 (Mon)

















ナタちゃん、ちょっと違うわよ~(ミコ)

全然違うわっ!(冬子)

軽く頭をくっつけて、「撫でて」とアピールするのは、ミコの得意技でした。
どうやら習ったようですが、もう少し細かいところまで、きっちり指導して欲しかったです。

ナタは甘噛み以外は、力の加減が出来ない猫です。
大げさなようですが、本当にマンガ通りの状態です。
涙が出るほど不器用すぎます。
袖に噛みつくのは、頭突きで上がった腕を引き戻して、撫でて貰いたいからでしょう。
ああ、本当に涙が出てきた……。

いじらしくて可愛いと言いたいですが、ずっとゴンゴンされていると腹立ちます(笑)
最近ブログの更新が止まっているのは、バイト先に振り回されている事が原因ですが、パソコンの前に座るとやってくる「ナタ闘牛(闘猫?)」も一因です。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

めっちゃかわいい・・・
ぱーっと食おうぜ!

         __ィ':::-、
        //: : :彡ヽ
       r`/: :彡: : ノ
     ///@@@\
   // / : : : : : : : : :ヾ_
  //  /: : : : ; ζ: : : : : \
 / '   /: : : : : : :∧: : : : : : :ヽ  _人人人人人人人人人人_
./    i: : : : : : : /__,ヽ: : : : : : i >   ユーウォン タッチミー?  <
     i: : : : : :/__ \__:_:_:フ   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     i: : :_:/-'[,r_。ァ]-[ィ。ュ]|:.i
.     ノ//:f ! '" ̄ ̄ , ̄"|:i, ミヽ
  ./ く |ヽヽ_   「_フ  /:i, ゝ \
. / /⌒|: : : :>,、_____,・イ: :i' ⌒\ \
 (   ̄ ̄⌒  |: :ヽ   |: :V:|⌒ ̄ _)
  ` ̄ ̄`ヽ  |: : :|  |: : : | /´ ̄
       |  |: : ::|  |: : : | |
       ノ  |: : : | /: : : : |/
      /   |: : : V: : : : ://
     /    |: : : : : : : : //
.     |    f\| : : : : : /

ナタちゃん可愛い♪
冬子さん、おこらないで(^^;)
でも、やっぱりちょっとやりすぎなのかな?

うちのにゃん達は、クールというかなんというか…
あんまり甘えてくれないので、たまに甘えてくれると、嬉しくなってしまいます。
ナタちゃんの甘え攻撃一度受けてみたいです(^_^)

あれーー!ナタちゃん懐いて、、、る?(それとも攻撃?)
ミコちゃんから伝授されたか、、冬子さんがそう感じるなら
そうかもしれない。。
猫にはいろいろ不思議なことも起こりますから^^

(うちの実家の猫みーが18歳で往生した時にも
姉が寝ているところに会いにきたらしいです。フンフンと
鼻息を感じたそうな。。私には会いに来ず。。。)

ちょっと迷惑かもですが、ナタちゃんの心に雪解けが来た事を素直にハタから喜んでみます^^
イラストのタッチがあちこちにはみ出てたら
ナタちゃんのペンタブ画と理解します^^

かわいい♪

天使のミコちゃんかわいいです♪
さすがです~(*ノーT*)

確かにコーヒーのシミは落ちませんが…
冬子さんに甘えるナタちゃんに免じて(?笑)許してあげて下さい。
ミコちゃんに教えてもらって、素直に実行するナタちゃんかわいいです♪

…今日のナタちゃん、オデコが三毛じゃないですねぇ。

おっ

元気出てきましたね~

冬子さんには悪いけど、バイトの方はともかく
ベヨにいさんの方の話は傍から見ると
ホントに笑い話ですw
思い出し笑いができるほど、笑い話ですwww
ねっ、ベヨにいさん!

さあ、ケーキ食べに行くかぁ~~

なたちゃん、甘えるのは可愛いいよん☆
でもコーヒー飲んでるときは、やめてあげて~

ナタちゃん……なんて、なんてかわいぃの!!
んもぉーいじらしぃわぁ(>_<)
ナタちゃんの状態を考えると、きっと不器用なのは
当然で、それでも必死に考えて、甘えて来てるかと
思うと……あぁ涙出る位、かわいぃわぁ(T△T)

冬子さんっ!
代わってあげるっ!!(笑)

ほんと笑い話ですな!
キルフェボンがまってるぞぉぉ

ありがとうございます>キルフェボンが呼んでるよ様

ご迷惑をおかけしてしまったのに、優しすぎます~(>_<。
ありがとうございます。
ベヨ姉AAにも励まされます。
キルフェボン楽しみです♪

すごいですよ♪>ちゃびmama様

ナタは力加減の出来ない猫なので、すごい破壊力です。
大げさに描いているようですが、本当に肘があれ位曲がります(^^;
きっと怪我させちゃいます。怖くてとても会わせられません(>_<。
あまりにゴンゴンされて、嫌になって膝から降ろすと、しょぼんとされます。ものすごーく罪悪感が(笑)

ちゃびmamaさんのお宅の猫ちゃん達はクールなんですね。
たまには甘えて欲しいと思うお気持ち、判ります(^^

微妙です(^_^)>ねねママ様

本人は甘えているらしいですが、私としては攻撃を受けている気分です。
すごい力で、ずっとゴンゴンされるんですよ~。
でも、イライラした声を出すと、しょぼんと去っていくので罪悪感が。頑張って抱っこします(^^;
今までミコにべったりだったので猫肌が恋しいらしく、ナツコにちょっとだけくっついている姿を見ると、泣けてしまいます。

みーさんの話、ステキですね。
ミコは相変わらず、私には会いに来ません。
私が天寿を全うし、虹の橋に行ったら覚えておれ(笑)

ドキ☆>ぴろ様

ばれちゃいました(^▽^)
最近、猫の模様を省略しています。これは単なる手抜きですが、ナタのおでこは意図的に塗らない事が多いです。
なぜなら……カツラみたいになってしまうのです(笑)
さすが、カツラ猫と呼ばれただけの事はあります。って、私の画力の問題ですね(^m^;

以前はそれほどゴンゴンしなかったのですが、ミコに教えて貰ったのか、ミコがやっていた事を思い出し真似ているのか……。不思議です。

元気出して頑張ります!>ぴい様

グチを聞いて頂いて、ありがとうございました。
ベヨ兄には、本当に申し訳ない事をしてしまいました。せっかくの土曜の夜を~(>_<)
バイト先は……さらに問題が(笑)
トラブルは自分の魂を鍛えるチャンスとも言いますが、私は軟弱な魂で十分です。平凡で平穏無事な人生を歩みたいです(^^;

新作のケーキも出てますね。早く食べたいです♪

お願いしたいです♪>もちつきママ様

ナタなりに、一生懸命甘えようとする姿は、本当にいじらしいです。
本当はミコに甘えたいのでしょうが、もういないので……。

でも、「闘牛か!!」とツッコミを入れてしまう程の力です(笑)
短気な私と違い、優しいもちつきママさんなら、ナタの相手も上手にして下さると思いますが、人の手に大穴を2つもあけたような猫なので、怖くて会わせられません(^^;
これでもだいぶ、力加減が出来るようになったんですよ♪

ありがとうございます>ベヨにい様

せっかくの土曜の夜を、邪魔してしまったのに。
優しすぎて泣けちゃうよ……(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
