なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


100ぐる!

2010'03.19 (Fri)

ナツコは動物病院のS先生が大好きです。
微笑ましいのですが、でもちょっと、度が過ぎているような気がします。





くつろぎ過ぎでは……?


ナツコも動物病院は大嫌いですが、S先生の魅力の方が勝るのでしょうか?

しかし、A先生への態度(ナツコの片恋)と違いすぎます。
A先生も良い先生なのに……すみません(>_<)


ところでナツコはまた肥えて、5.30キロになっていました。

でも一番重い時は、6.30キロ以上あったそうです。

確かに、丸を通り越して四角かったのを覚えています……。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

ハハハ

まあ、緊張してストレスになるよりずっと良いではありませんか。
ちょっとくつろぎ過ぎの感じもしますがww

そして、冬子さんの腕が重そうです。
でもいいんだよ。太っちゃえ、太っちゃえ。

S先生って、何者なんですか??
全身にまたたびをぬっているとか?
病院でそんなにリラックスするにゃんちゃんって、見たことないですよ?

わが家では、みんな泣き叫びますから…(^^;)
うらやましいですけど、不思議????

くつろぎすぎです>ぴい様

あまりにくつろぎ過ぎて、ちょっと気持ち悪かったです(笑)
先生(奥様の方)からも、どこか悪いのではないかと心配された程でした。
今回はレントゲンだけで注射がなかったのも、リラックス増長の理由かと思います。

「太る=癌が再発していない」気がして、正直体重が増えると嬉しいのですが、さすがに増えすぎました。
ナツコは身長が低いので、人間の女性で言うと、150cmで70kgくらいかなと勝手に想像しています(^^

あはは(^▽^)>ちゃびmama様

> 全身にまたたびをぬっているとか?

爆笑してしまいました!
これ、いいですね(^^

ナツコ以外の猫はS先生を怖がっていますので、またたびは塗っていないと思います(笑)
でも、怖がるのが普通ですよね。
ナツコも注射や点滴など、S先生から「痛い目」に合っています。
それでも好きでたまらないようです。本当に恋しているのかもしれません。

診察台で熟睡する猫も
本当に珍しいですね~よっぽど好きなんですね^^
病院に行くようになって欲しくないから複雑ですが
病院がストレスになるよりずっといいですから

それにしても、、なっちゃんポンと同じくらい体重があるの~!?手足とか、華奢に見えるのですが

おかしいですよね??>ねねママ様

なんで病院で寝られるのでしょう?
地震や家鳴りには、あんなにビビリーなのに。
図太いのか神経質なのか、全く判りません……。

ナツコは骨格が細い方です。なので、完全に太りすぎです(>_<)
6キロを超えていた時は、四角かったです。
腕の付け根の肉がたるんでいて、小錦さんを思い出します(小錦さん、すみません)。
また、パンパンしているので、塚地武雅さんも思い出します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
