なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


むーすーんーで ひーらーいーて♪

2010'03.29 (Mon)

体調の事をご心配して下さって、ありがとうございます。
バイトにも行けますし、食欲もめっさあるので大丈夫です。
フルタイムで働く事も可能な程度の不調です。
(というか、フルタイムで働きたいなー(T_T))

そういえば横になっていると、よくナタがお見舞いに来てくれます。






優しくしてりゃつけ上がりにゃがってー!!

下品なネタですみません(笑)

甘えていると思うのですが、いつまでも、ごりごりぐりぐり見せつけられるので、つい遊んでしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

それ(広げるの)もらった。


実は、福太もナタしゃんと同じく、おちりを綺麗にできません。
で、おちり見せします。

明日から、広げてやろうと思います。

ひめっ!ひめさまっ!

ひめさま、
お願いですからお名前に負けないように
そっちの方はご自重あそばして。。。

下々のみなを気にかけていただけるのは
大変うれししゅうございますが、黄門様の印籠どころか、
コウモン違いでそのものをみせつけていただいても困りますし、
しかも場合によっては律儀にコウモンのまわりに
余分な家来もくっついている様子ではありませんか。

ひめさま、ばあやのたってのお願いです。
お・や・め・く・だ・さ・い。

ナタちゃんなりの優しさなのね(笑)
優しさの形って、色々ありますよねっ(・ω・)
うちのもちさんも、
心配すると上に乗ってしがみついて離れません…
正直重いんですが…
邪険にも出来ずに(泣)
今日は携帯からのコメでしたので、
読みずらかったらすみません(>_<)

ナターシャちゃん!おばさんはなんてコメントしていいか、わかりませんよ~(^_^;)
優しいのはわかったから…
もうやめて~と言いたいですね~
でもいじらしくて、可愛い♪

あたち♪

ナタちゃん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
冬子さんの表現されるナタちゃんは、ホントぷぷ子ちゃんと共通点が多いです~♪
ぷぷ子ちゃんは、いつも1コマ目のナタちゃんのような顔つきなんですよ!
そしてやっぱりおちりをキレイにできません…
ほとんど毎日うんちをつけてます( ̄▽ ̄;
ちっちゃいくせにイッチョマエのうんちをするので、
結構くちゃいです(*≧m≦*)ププッ
いつもおねぇちゃま達におちりを嗅がれて、嫌な顔をされてます。
なら嗅がなきゃいいのに…って思いますが、
どうやら娘達の大切な(?笑)儀式のようです。笑

おおお~>ぶーこ様

福太さんもですか。
なーかーまー。嬉しいです♪
広げるより、狭められる方がイヤみたいですよ。

あ、ひとつご注意が。
もしかしたら噛まれるかもしれません。
って遅いでしょうか(^^;

黄門様なんです…>ぴい様

全く、ばあやの言う事を聞いて貰いたいものです。
って、なぜぴいさんがばあや(笑)

甘えてるのは判るのですが、本当に困ります。
お尻を見せつけられても、何をすれば良いのか。
実際「家来」もひっついてますし。もしかして紹介してくれているのでしょうか。
しかもナタは下半身がぐらぐらしているので、いつ家来に挨拶される(顔に座られる)かと心配です。

本当に、自重して頂きたいです(--;

はい♪>もちつきママ様

優しさの形はいろいろありますよね。
でも、こんな下ネタプレイの優しさは、ちょっとイヤです(笑)
もちさんは優しいですね。なんかホロリとさせられました。

携帯から本当に読めるのですね……。かなり驚きました。
私、現代人じゃないですね(笑)
全く読みづらくありませんでした b(^^

はい>ちゃびmama様

ナタなりの親切&愛情表現なのですが、本当に勘弁して欲しいです。
下半身よろよろですし、いつ顔に落ちて来るかと思うと……。
体調が悪くて動けない時は、
「何かの罰ゲーム?」
と思う時があります(^^;

なぜでしょう?>ぴろ様

同じ事でも、ぷぷ子ちゃんで想像すると、途端に可愛く思えるのはなぜでしょう(笑)
やはりあの、華奢な体と、可愛すぎるお鼻のせいでしょうか(^_^)

儀式やりますね!
ウチはお尻を嗅ぐのはしませんが、誰かが何か(吐いたり漏らしたり)をした後の匂いを嗅いで、口をぱかんと開けています。
なら嗅がなければいいのに、といつも思ってしまいますが、嗅がずにいられないのでしょうね(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
