なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ナツコの部屋出

2010'04.08 (Thu)

どんどん暖かくなってきましたね。
ナツコの傍若無人ぶりにも、拍車がかかってきました。


早朝です


何度叱ってもやめません

「ごはーん」「草ー」と大騒ぎ。夜中に意味なく人を叩き起こす。

あまりにも我儘なので叱ったら、父の部屋にだすだす歩いて行き、昨夜一晩帰ってきませんでした。

家出、いえ、部屋出です。

「もう、おかさん知らないからっ! 帰って来ても中には入れないからね!」
↑誰が母か。

と思ったら、朝方ドアを勝手に開けて入って来て、勝手にコタツに潜りこんで行きました。
勝手な猫です。

今日も姐さんと遊ぶそうです。
姐さん、おべべをガムテで強化しときやした。どうか辛抱しておくんなせえ。











「はっ。ガムテで役に立つものかぃ。
 これじゃ、木綿に千枚通しだよ。
 次は金もの! 鎧持ってきな!!」


はい、姐さん!!


にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。



コメント

姐さん~~(T_T)

すでにガムテのおべべもぼろぼろじゃないですか~~

ああ、代われるものなら代わって差し上げたいです。
姐さんのかわりに、てちてちされたいです♪

あっ、てちてちと言えば、昨日久しぶりにぺしぺし♪と
会いました~(講師で来ていたの)
久しぶりにぺしぺししたかったけど、
お酒が入ってなかったのでできませんでした。。。

ああ、残念。とっても残念。

にゃんこはちょとくらいわがままなのが、かわいいですネ。
ナツコちゃん!どんどん勝手しちゃってネ(^^;)

ナツコちゃんは、姐さんが大好きなようですね??
ガムテくらいでは、めげない…
いつまでも姐さんと仲良くね。
う~ん、ちょっと妬けるけど(T_T)

姐さん、御苦労さまです。
どうぞ、ナツコちゃんに負けずにいて下さい。
ナツコちゃんの歯の健康の為にも。

姐さんカミカミ中のナツコちゃん、ちょっと怖いよ。

部屋出ですか、読んで笑ってしまいました。
行き先がお父様の部屋とは。
お父様の部屋は特別に居心地が良いのですか?

戻ってきたらやっぱり下僕扱いですか。
冬子さんもゆっくり休めないですね。

ご無沙汰しておりました(>_<)

ナツコちゃん、さすがサビ猫さん!!(笑)
サビ猫らしさを存分に醸し出してますね(o´∀`o):.*
いいよ~♪味ですよ~♪私は好きですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽり♪

ナツコちゃん♪姐さんとしっぽり嬉しそうですね~(*⌒ー⌒*)
でも何でこんなに姐さんに夢中なんでしょうか…不思議ですね!

冬子さんもナタちゃんも体調大丈夫ですか?
先日はめろめろにお祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ "_m)
ナツコちゃんに続けて、とても嬉しいです♪
また来年も一緒に喜べると信じています☆

元気が何より!

部屋でするくらい元気があるほうがいいですね!
なんて、自分に降りかかる災難ではないので(笑)
姐さんはとんだ災難?鎧って!コタツより大きな
鎧をまとったコタツのケーブルが見てみたいです!

しかし、冬子さんの下僕ぶりには頭が下がります。
猫飼いの鏡として表彰したいくらいです!どうやって?(笑)

ぺしぺし~♪>ぴい様

お返事遅れて申し訳ありません。
ぺしぺしさん、元気そうでなによりです(^^
飲み会をセッティングして、叩いておかないと♪

姐さんとは代わらない方が良いです。
癌の手術後から出たナツコの噛み癖、どうやっても直りません。
赤ドット柄のタトゥーを、強制的に入れられてしまいますw

ありがとうございます>ちゃびmama様

お返事が遅れて申し訳ありません。
私もワガママにゃんこは可愛くて魂を抜かれますが、ナツコはワガママすぎます。
てやっ!!とひっくり返したくなる時があります(笑)

姐さんの事は、かなり好きな様子です。
でも、歯ブラシの代わりにされているだけのような……。
コードとはいえ、姐さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます>ガーのママ様

お返事が遅れて申し訳ありません。
父はうちの猫達の「王子様」です。かなり年とった王子ですが(笑)
以前の家は猫の行き来が自由でした。どの猫も父にくっついていたいようで、父はいつも猫に潰されて寝ていました(笑)
私は、うなされながら寝ている父を見るのが好きでした。←悪娘♪

今の家に移ってから、父の部屋にずっと居て良いのは、ウチコだけになりました。
他の猫達は父の部屋に通じるドアを、ヨダレを垂らさんばかりに見つめています(^^

ありがとうございます>もちつきママ様

お返事が遅れて申し訳ありません。
ナツコは、今まで見た事のないタイプの猫です。
ワガママというか、自由気ままというか。サビ猫の特性でしょうか。
愛嬌のある行動に大抵は笑ってしまいますが、たまに一本背負いをかましたくなる時があります(^^;

ありがとうございます>鍵コメ様

お返事が遅れて申し訳ありません。
コメントの件、了解いたしました。
私でお役に立つ事があれば、ぜひ協力させて下さい。微力ですが頑張ります p(^_^)q

ありがとうございます>ぴろ様

お返事が遅れて申し訳ありません。
そして、めろんちゃん、おめでとうございます☆
本当に嬉しいです。きっとこの調子で来年を迎えられます♪

ナツコは姐さんが大好きですが、歯ブラシ程度の好きかもしれません。
叱っても叱っても、噛むのをやめません。
ぎりぎり、がりがり、すごいんです。
電気コードとは言え、姐さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(--;

ありがとうございます>モトゾー様

お返事が遅れて申し訳ありません。
モトゾーさんの楽しい掲示板「みんなで猫活!」で、「あなたの奴隷っぷりを聞かせて下さい」というスレを上げさせて頂きたいです(^^
でも私しかレスがつかないかもしれませんね(笑)

姐さんに防護テープを巻こうと思い電気店に行ったところ、暖かくなったせいかテープ売ってないんです(>_<)
「はン、やっぱり口先だけかい」
姐さんが毒付く声が聞こえてきそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
