なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シニア。でも「悪ガキ」!

2010'04.26 (Mon)

父の部屋で寝起きをするようになって、2週間が過ぎました。
目が覚めて、まずやる事が、自分の部屋のチェック

「吐いた子はいねがー、棚から物を落とした子はいねがー」

ナマハゲ風に調べています。
でも、何かひとつは被害がありますね。

ナオミ&ナタ

部屋の中央に、メモリが落ちていました。
増設メモリを買った覚えはないのですが……はて?








って オイ!!

引っ張り出し、「猫ホッケー」をして遊んで、分解したようです。
怖くて、まだ動作確認をしていません。あああ……。

ナオミナタは、コタツで熟睡していました。

ウチコ

父専属猫、ウチコ。ご機嫌はいかがでしょう?







ああぁ可哀想……。
でも、夜中に股間を狙ってくる時は、ハンターに変身します。一瞬の隙も見せられません。
毎晩猫と、くんずほぐれつです。

ナツコ

ナツコは、よく父の部屋に遊びに来ます。
深夜でもドアをガリガリやって、私を叩き起こします。
そして、大好きなヒーターを独り占め。







お腹がパンパンです。太り過ぎて足も閉じません。
それにしても、なぜこんなにお腹がハゲちゃったのでしょう。

いつもと変わりないように見えますが、ナツコは意外と神経質です。
父不在に不安を感じているようで、今まで聞いた事がないような声で、鳴きながら歩いています。


うちはシニアばかりで、一番若い猫でも今年で13歳になります。
それでもみんな、イタズラばかりしています。
殴りたくなる程の悪さもありますが、その元気さが嬉しくて、つい許してしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

なっちゃん、わたしとお腹がお揃いだ(涙)

ウチコさん、寂しそうですね。
美人さんが拝めてわたしとしては嬉しいのですが、おとさん…。



ぽんは、デカいですね。お腹だけ。
手足と顔が極端に小さいために、体が大きく見えるだけで、丈は福太より小さかったです。
でも、寝姿を上から見ると



<>

こんなでした。

うっちゃん、
寂しそう。。。

なっちゃん、
寂しそう。。。にはあまり見えないけど、
寂しいんだろうな(^▽^;)

一番、悲惨なのはUSBメモリww

そう言えば、最近のウィルスソフトってUSBメモリで
インストールできるのもあるんですよね。会社でもそれを購入しました。
そこで名案が浮かびました。
最近、諸般の事情wで個人所有のUSBメモリをPCに刺してることがあるのですが、
それにマジックで「のー○ん」って書いとけばいいじゃないですか!!

ああ、私って天才ヽ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
40代ですか。まだまだこれからが楽しくなりますよ。

USBメモリの中身を始めてみました。なるほど、って。。
違いましたね。失礼しました。でも、にゃんずが元気なのが
一番ですね。お父さんも早く退院できて、寝不足から
開放されるといいですね。お父さんも早くナタちゃんに
あいたいことでしょう。私なんて一週間の出張で
忘れられてしまう。。悲しいです。。

お誕生日おめでとうございます

こんばんは

ご無沙汰しておりました

冬子さんも体調を崩したり
お父様、おじ様の入院と大変な中
猫ちゃんもいろいろと。。パソコンまで~><

突然ドドっと押し寄せるような時もあるとは思うのですが
冬子さんがおっしゃるとおり
ひとつひとつ何とかなっていくといいですね。

とりあえずお父様に元気になってもらわないと

よし、難病から復活したねねパワー送って見ます^^

あはは>ぶーこ様



<>

↑この寝姿に爆笑してしまいました!
身長はそれほど高くなく、手足が小さく、お腹が大きい。
ぽんさんとナツコの体型は似ています。

福太さんがスラリとして見えるのは、身長が高いからなのですね。
もし福太さんが人間だったら、かなり格好良い気がします。もちろん猫の姿もステキです ^^

うーん>ぴい様

ナツコはとりあえず、ヒーターを一人占めできるのが嬉しいようです(笑)
でも、父がいないと、どの猫も落ち着きがないです。
これが大黒柱の威力……?
細くて、今にもぽきっと折れそうな柱ですが(笑)

手書きで「のーと●」、いいですね!
でも、個人ソフトを使っていても、誰も気にしないような環境ですよね ^^;
一日中、業務外の事をしている方も……げほげほ、何でもないです。

ありがとうございます>鍵コメ様

温かくて、楽しいコメントをありがとうございます。
私も無理せず、でも前向きに、一歩一歩頑張ります♪

ありがとうございます>モトゾー様

素敵なお祝いの言葉をありがとうございます♪
私は行動力が無く、興味があっても実行しないタイプですが、これからはモトゾーさんのように色々な事に挑戦したいと思っています。

USBメモリの中身、私も初めて見ました。
ケースの方側が壊れてしまったので、むき出しのままです。
良く見ると歯型も……。
動作確認をしていませんが、何となくダメな気がします……(--;

ありがとうございます>ねねママ様

ご無沙汰しております。お体の具合はいかがでしょうか。
こちらもバタバタしており、4月はほとんどブログを書けませんでした。
本当に、重なる時は容赦ないですが、ひとつひとつ片づけていこうと思います。
ねねママさんの努力に比べたら、私は何もしていないようなものです。

ねねちゃんパワー、ありがとうございます!
おかげさまで、父は昨日、無事に退院する事が出来ました。
頂いたパワーのおかげかもしれません ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。