なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


父、帰る

2010'05.04 (Tue)

昨日、父が退院しました。
入院期間は、ちょうど4週間。
その間、私は父の部屋にフトンを持ち込み、ウチコと一緒に過ごしていたのですが……



ええ、もう、すっぱりと(笑)
あの熱い夜は、夢だったのでしょうか。
でも、ウチコも父も嬉しそうなので、良しとします。

伯父も1日に退院しました。
人間が一段落したので、次は猫達です。
頑張るぞー! おーっ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

お父様の退院おめでとうございます!!
良かったですね
おじ様もおめでとうございます。

ウチコちゃんもホッとしたでしょうし
お父様も自宅でくつろいでいらっしゃると思います。

一瞬で捨てられましたか(笑)
織り込み済みの結果とはいえ
切ないようなホッとしたような・・・

次は猫ちゃんたちなんですね
これまた大変かと思いますが
冬子さんも身体に気をつけて
乗り切って行ってくださいね^^

おめでとうございますm(_ "_m)

お父様と伯父様の退院おめでとうございますm(_ "_m)
4週間とは長かったですねぇ…
入院は体力が落ちて不便も多いので、
お父様もさぞかしホッとされていることと思います。

そしてウチコちゃん!
冬子さんの寂しいお気持ち分かります(*ノーT*)
あんなに熱い夜を過ごされていたんですもんね…笑
でもウチコちゃんの寂しそうな姿が目に焼きついてるので、
お父様とウチコちゃんのために耐えてくださいねーo(*≧д≦)o″))

そして今度はみんにゃの番ですね。
大丈夫!みんにゃもとっても強運の持ち主です☆
きっと良い結果です!!

冬子さんもどうぞご自愛くださいね☆

P.S.
めろめろへのお祝いありがとうございましたm(_ "_m)
いつも本当にありがとうございます♪

ありがとうございます>ねねママ様

お祝いのメッセージを、ありがとうございます。
とりあえずひと段落ついて、安心しました。

> 一瞬で捨てられましたか(笑)

はい、一瞬で(^^;
寂しそうなウチコを見て、早く父に帰って来て欲しいと思っていましたが、こうもあっさり持っていかれると、少し悔しいです。わがままですね(笑)

ウチコ←脂肪腫(良性)、ナタ←検査結果待ちで、次はナオミを連れて行けば終了!
と思っていましたが、ナツコの耳の付け根のイボが大きくなってきました……。
”ブルータス、お前もか”
という気分です。

ありがとうございます>ぴろ様

お祝いのメッセージを、ありがとうございます。
連日私と熱い夜を過ごしたウチコは、今は父と濃密な時間を過ごしています。くぅ。
「おいらの代わりに幸せにしてやってくんな」←時代劇風
「あばよ!」←70's青春ドラマ風
と、心の中で遊んでいます。痛女です。

> 大丈夫!みんにゃもとっても強運の持ち主です☆
> きっと良い結果です!!

ありがとうございます! 心強いです(^^
多分、ナタ以外は問題ないと思いますが、それをはっきりさせる為にも検査は必要ですね。
ナタも治療方法はあるようなので、まだまだ大丈夫。
無理せずひとつひとつ、片づけていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
