なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカン星人、皮をむかれる

2010'05.24 (Mon)

術後服&ベビー服を着せられて、不機嫌のナタですが……



無事に抜糸が終わりました。


股間しっぽはお止め下さい。

先生は「キレイにふさがっている」と仰っていましたが、あまりキレイな傷口には見えません。
でもあれだけ大暴れしたのに、傷がふさがっていた事に驚いています。
毛が生えれば見えなくなるし、くっつけば良し!

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。
はい、ナタさん。皆様に感謝の笑顔をどうぞ。



……。

ええと。

あっ。「切除部分を超えて腫瘍が広がっているか」の検査結果ですが、

「境目に腫瘍細胞は認められず」

の結果を頂きました。どうやら切除した範囲内で収まったようです。
良かった~ >_<。 ←嬉し泣き
定期検査は必要ですが、一安心。力が抜けました。

たった2年の間に、気管支腺癌、脂肪腫、肥満細胞腫と、すっかり腫瘍に祟られている、うちの猫達です。
大事にならない事が救いですが……。

運が良いのか悪いのか。

「結果良ければ全て良し」という言葉もあるので、運が良い事にしておこうと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

ナタしゃん、お疲れ様でした。
冬子さんも、ご家族もお疲れ様でした。

よい結果で、ほっとしました。
よかったネー。

しっかし、寝顔でらカワイイ。


ちょっと前の記事なのですが、エコー検査でお腹を剃ったナタしゃんを抱いている画像で
冬子さんが着てらっしゃるTシャツが、グラニフの桜柄のTシャツに見えるのです。

だったら同じの持っているなっていうだけの話でした。

こんにちは
ナタちゃんのミカン星人の姿が見られなくて、ちょっぴり残念ですが…
とにかく無事に傷がふさがってよかったです。
腫瘍も広がっていなくって本当によかった。
冬子さん、お疲れ様でした。
ご家族も大変だったと思います。
ゆっくりお休み下さい。

ねねちゃんの事、掲載していただいてありがとうございます。
ねねママさんから、ネームの件どうしたらよいか伺って見ますね。
私は、掲示板に載っていることに気付かずに、勝手にねねママさんでいいですかって載せてしまったのですが、あとで掲示板の事に気付いたもので…
すみません、あとで又ご連絡差し上げます。

はじめまして。

ちゃびmamaさんのとこから来ました。

ねねの事を載せて下さりありがとうございます。

あまりのショックで頭がパニック状態ですが頑張って

探したいと思います。

ありがとうごさいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検査の結果が良くてよかったです~~
これはお祝いをしなくては!!(またかよw)

ネコさんも、歳をとってくるとどうしても
あっちこっちいろいろ出てきますね。。
でも術後がうまくいってるのでよしとしましょうね。
どこの神様かわからないけど、
拝んだ神様ありがとうございますーー!!

なたのミカン星人がみられなくなってちょっと寂しいのですが、
ミカンどころかうちのぷ~といっしょで変態星人になってしまってます!
その尻尾はやめれwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナタちゃん腫瘍が広がってなくて一安心ですね!
傷もふさがって
冬子一家はまた危機を乗り切ったのですね

と、、コメントを読んでいたら
ド、ドッペルゲンガーー!?
ねねママさんというコメントがあるが
私は記憶がないので
????と思っていたら
ねねちゃんが迷子になってしまったんですね
同じ名前のねねの飼い主としては心配です
ねねママさん、見つかるように祈っております。

すっきりヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ナタちゃん♪病院お疲れ様でしたぁm(_ "_m)
やっとすっきりできて良かったね~♪
おばちゃんもこの日を待ちわびていました!
無事に抜糸が済んで、本当に良かったよ~(*ノーT*)

冬子さんもお疲れ様でしたぁm(_ "_m)
色々と気苦労が多く、お疲れのことと思います。
ナタちゃんの抜糸も無事に済んで、腫瘍も切除範囲内とのこと…
冬子さんも少しゆっくりされてはいかがでしょうか?!

でもホント…続くと「なんで?」って思いますが、
大事に至らないのは、とてもラッキーなんだと思います☆

股間しっぽ…今めろめろもやってます(ノ∀≦。)ノぷぷ~

ナタちゃん、おめでとう!

よかった、よかった。これは絶対にいいことですよ。
運がいいんですよ!冬子さんの祈りが神様に
届きましたね。力が抜けたと言うのが、すごく
よく分かります。ご苦労様でした!

あははっ、股しっぽって言うのかあ。これ、ちょっと
刺激的ですよね。れおもよくやってます(苦笑)

ありがとうございます>ぶーこ様

本当に、良い結果で安心しました~。
ナタの寝顔はブサいです。でもそのブサさが、私にはたまりません ^^

あのTシャツ屋さんは、グラニフと呼ばれているのですね。知りませんでした。
今度さりげなく使ってみようと思っている、器の小さい女です(笑)
残念ながら、あの時着ていたのは、あのお店のTシャツではないんです。
せっかく遠隔ペアルックになるチャンスだったのにー。

ありがとうございます>ちゃびmama様

私の事も、いつもご心配いただいて、本当にありがとうございます。
1つ山を越え、ほっと一息つけました。
傷痕はあまりキレイではありませんが、毛が生えたら判らなくなると思います。
ナタ、頑張って毛を生やすんだ!

ねねちゃんの件、リンクさせて頂きました。
最近雨が多いので、早く帰って来て欲しいですよね。
若林区へ行く時は、必ずデジカメを携帯し、目を光らせています。
ちゃびーちゃん、ねねちゃんが、早くお家に帰れますように。

こんにちは>ねねママ(sakura)様

初めまして。ご丁寧にありがとうございます。

うちも以前、猫が脱走して、しばらく帰って来なかった事があります。
ねねママさんの辛いお気持ちは、良く判るつもりです。
私もたまに若林区へ参りますので、ねねちゃんがいないか、よく周りを見るよう心がけます。
お辛いでしょうが、お体を大事になさって下さいね。
ねねちゃんが早く見つかりますよう、祈っています。

ありがとうございます>鍵コメ様

こちらの不手際でお手数をおかけして、大変申し訳ございません。
ご連絡差し上げた通り、対処いたしました。
何かありましたら、遠慮なく仰って下さいませ。

ありがとうございます>ぴい様

はいっ! お祝いしましょう~☆
って、ナタを口実に、単に飲みたい私です。 ^^;

仰る通り、人も猫も年を重ねると、いろいろメンテナンスが必要になりますね。
早め早めに手を打てれば良いのですが、話さない猫の状態を知るのは難しいです。

股間しっぽは、なんか変で、ついツッコミを入れてしまいます。
これをやるのはナタだけなんです。
顔や性格はもちろんですが、しぐさも猫によって個性がありますね。

ありがとうございます>ねねママ様

はいっ! またひと山越えられました~ ^^
出来れば平坦な方が嬉しいですが、贅沢ですね。素直に喜びます♪

今回はお二人の「ねねママさん」から、コメントを頂きました(笑)
間違えないと思いますので、"2"は無くても大丈夫です。 ^^
ねねちゃんってお名前、可愛いですよね。
イメージも、声に出して呼んだ時の響きもステキです。
うちの猫達の名前も、もう少し考えれば良かったのかも……。

ありがとうございます>ぴろ様

私のご心配もして頂いて、ありがとうございます。
ひと山越えたら気が抜けて体調を崩したので、しばらくのんびりしていました。 ←就活は?
ナタも服を脱ぐことが出来て、のびのびしています。

ナタが股間しっぽをしていると、つっこまずにはいられないのですが、めろんちゃんのは可愛くてタマシイ持っていかれます。
この差はなぜでしょう……。

ありがとうございます>モトゾー様

はい、強運だと思います v(^^
でもバランスが悪い気が……。

【 私の運比率】
猫…80%、交友関係…19%、仕事…1%、恋愛…0%

……。
ん、猫が0%よりは良いですよね。うん。←自分に言い聞かせ中

れおさんも股間しっぽやるのですか? ぜひ拝見したいです♪
うちはナタだけがやります。
股間しっぽは、私の勝手な呼び名です。 ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。