なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


踊るパラボラちゃん

2010'06.09 (Wed)







下を向けばノープロブレムですが。

ウチコはとても元気です。
ただ、食べる量が少ない事が気がかりです。
食べても、6~7時間後に戻してしまうので、上のような事に。
カラーを付けているので、吐いても下に落ちないんですよね(笑)

今日の夕方、病院で診察して貰いましたが、特に問題はなさそうです。
まだ興奮しているのかもしれません。

今夜も蓋をされつつ、様子を見たいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

ウチコちゃん、なんだか痛々しいですね(TωT)
おちりの傷…想像するだけで…痛ーーい!!(汗)
早くよくなると、良いですねっ!!!

↓私は、カラー姿だけで笑えてました(笑)
もぉ、酷い飼い主ですよねぇ~
もちさんは、本当に歩くのもご飯食べるのも下手で…
でも、可笑しくてしばらく見てましたもん( *´艸`)クスクス

お父様も、ウチコちゃんも、
一日も早い快復をお祈りしております☆

んんんーー

うちこ、早く元気になって。。。

普通、吐くときって下を向きますよね。
うちこの吐くときって、コントでよくある
正面を向いたまま水を口から「ばぁぁあ」って吐くあれ?

下向こうよ、ウチコ。。。
(でも、吐いたときに、冬子さんの顔に
蓋するのは無しね。想像しただけでも怖いからw)

トルティアチップと手作りのサルサを食べながら読みました(最近お昼ご飯がいい加減)
大人になると、色んなものが平気になるんだなぁ


笑ってはいけないですよね、きっと笑ってはいけな……ふふ
ウチコちゃんが、はやく脱パラボラちゃんできますように

不謹慎ですが…

じたばたするウチコちゃんかわいすぎです~(*ノーT*)

無重力状態のげぇもコワイですが、
ウチコちゃんがちゃんと下を向いてげぇができるようになったら…
冬子さんにはもっとコワイ事が起こりますね( ̄ー ̄;

ウチコちゃん、早く良くなりますように☆

もちさん♪>もちつきママ様

以前、もちさんのカラー姿を拝見しましたが、最高でした! v(^^
あれは、拗ねてしまったのでしょうか。
とても可愛かった……(ウットリ)。

ウチコも、色々な場所に、ガンゴンぶつかりながら歩いています。
透明なカラーは、視界が広く、ストレスも少ないと思いますが、距離感が掴めないようですね。
歩くという点だけでは、昔の不透明の方が良かった気がします。

うふふ♪>ぴい様

↓ご飯時はご覧にならないで下さいね。
吐く動作を思い浮かべると、人間も猫も、大して変わらないようです。
胃から食道に上がって、吐きだす瞬間、首が前に伸びる感じがしますね(あれは、吐く時の勢いなのでしょうか。それとも、自分が汚れない為でしょうか)
下を向くのは、次の瞬間です。 ^^
多分人間もカラーをして吐いたら、よほど上手にやらないと溺れますw
ああ、試してみたくなりました……。

いいえ>ぶーこ様

笑って下さい。
私も笑いました。 ^^
払いのけようとする動作が踊っているように見えるので、笑っている場合ではないのですが、追うと逃げるので面白くて。

私も猫に関しては、大抵の汚物は平気です。
人間はダメですけれど(笑)

ありがとうございます>ぴろ様

私もつい笑ってしまいました。 ^^
吐いた物を取り除こうとしているらしいのですが、カラーがあるので手が届かないんですよね。
まるで踊っているようでした。

あと、拭いてあげようとしているのに、どんどん後ずさりをしていく姿にも笑いました。
笑ってはいけないのでしょうが、なかなか鋭く、私の笑いのツボを突いてくれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
