なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


抜糸完了、母捨てられる

2010'06.16 (Wed)

本日、ウチコの抜糸が完了しました。
はー。やっとひと山越えました~。
ご心配頂きまして、ありがとうございました。


↑ぶれぶれですが、この1枚しか撮らせて貰えませんでした。

食事も、決まった量を摂れるようになってきました。
昨日は待望のウンチも♪
ウンチを見た瞬間の私の喜びっぷりは、サッカーで日本がゴールを決めた瞬間のサッカーファンと、同じ位だったと思います。
でも、まだまだ量は少ないです。
頂いたコメントを参考に、水分も一緒に摂れる食事を考えないと……。

あ、書き忘れていましたが、は14日に退院しました。←ひど。
こちらもご心配頂いて、ありがとうございます。

前回思いっきり捨てられた私は、心構えが出来ていたので大丈夫でしたが、代わりに傷ついたのはでした。



父の入院中、なぜかウチコは母にベタベタ甘えていました。
そんなウチコを可愛く思っていた母ですが、父の退院と同時に、あっさり捨てられました。
笑ってはいけませんが、やっぱり笑えてしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

ウチコちゃん、抜糸おめでとう!
やっと回復に向かいつつあるようですね。
お父様も退院おめでとうございます。

でもウチコちゃんって、薄情者~ですよね(笑)
そんなにお父様がいいんですかね。
もしかして前世に何かあったとか…
もしかして恋人同士だったとか、ネ

ついそんな事を考えてしまいました(^^;)
スミマセン

(*≧m≦*)ププッ

ウチコちゃんの抜糸&お父様のご退院おめでとうございます♪

で…笑っちゃいけませんが笑っちゃいました~!
ウチコちゃんは本当にお父様LOVEなんですね~(*⌒ー⌒*)

ご飯もうんちも調子良くなってきたようで安心しました。
↑お口ぷくぷくのかわいいウチコちゃん♪元気そう♪

ウチコちゃんの抜糸とお父様のご退院おめでとうございます^^

それにしても、罪な女ウチコ。。。
でも誰がそうさせているかといえば、
退院したてのお父上。。
てことは、お父上が一番罪作り??

前記事になりましたが、ねねちゃん見つかったんですね!
ホッとしました。良かったですね~^^
ちゃびーちゃんも見つかりますように!!

ウチコちゃん、抜糸おめでと~♪
そして、う○ちくんもおめでとぉ~♪(笑)
少しずつ回復して来たようで、
本当によかったですヽ(´∀`)ノ

しかも、お父様退院なさっていたんですね!?
ウチコちゃんにとっては、何よりの頑張った
ご褒美になったでしょうね(^u^)
お母様にしたら…ショックでしょうが…(泣)

この間、便秘予防について偉そうに書かせて
頂きましたが…ふふふ……
もちさんまた便秘かも…です(TωT)
いやはや…情けない…です…

猫って――強いですよね
犬は、主人がいなくなるとソワソワソワソワ


お父様、退院おめでとうございます



しっかし、この画像のウチコちゃん
ベビーフェイスきゅーてぃーきゅーとvV

ありがとうございます>ちゃびmama様

やっとウチコの状態が安定しました。
便秘は相変わらずですが、ドライフードも食べられるようになり一安心です。

うちの猫達は、みんな父が大好きで、前の家では取り合いになっていました。
父の前世は、一夫多妻制の国の男性だったと思います。そして、猫が妻達。^^
じゃあ母は何? って話ですよね(笑)

その母は、ウチコの態度を未だにぼやいています (^m^

ありがとうございます>ぴろ様

笑って下さってありがとうございます。^^
母、見事に捨てられました。なかなか良い捨てられっぷりでした。
私も可笑しくて。 (^m^ クスクス

うちの猫達は、本当に父が大好きです。
人間の女(私)からすると、どこがそんなに良いのか、さっぱり判らないのですが……。
父の体は、またたびで出来ているのかもしれません。

ありがとうございます>ねねママ様

仙台のねねちゃん、見つかりました!
本当に良かったです。
今頃はsakuraさんと、幸せな時間を過ごしていると思います。

やっとウチコがドライフードを食べるようになり、一息つけました。
というか、ドライフードしか食べません。元通りですね。
便秘対策として、ウェットフードにスープを加えて食べさせてみよう……と考え、猫缶やパウチをたくさん買ったのですが、無駄になりました(>_<
嬉しいが30%、残念が80%な気分です。って計算間違えてますね(笑)

ありがとうございます>もちつきママ様

はい、父退院していました。ウチコに気を取られ、ご報告をすっかり忘れていました(笑)
猫には甘く、人には厳しい家庭です。

もちさん便秘ですか?
排泄コントロールは難しいですね。
私も、ウェットフード+多めのスープで、ウチコの便秘改善! ……と思っていたのですが、すっかりドライフードに戻ってしまいました。
ドライフードにスープかけちゃおうかな……。

ありがとうございます>ぶーこ様

バカ丸出しで書かせて頂くと……
うちの猫達の中では、ウチコは美猫です。
片目がないのが残念ですが、両目が揃っていたら、うちに来る事はありませんでした。
どちらが良かったのでしょうね。

お父様の外出中、桜ちゃんも「ソワソワソワソワ」しますか?
可愛いでしょうね。ぜひ拝見したいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
