なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


もちもちでやわやわ

2010'07.02 (Fri)







ナツコ、態度でかすぎです。

「撫でれ」って言ってるんです。
寝入ってしまって無視すると、爪がシャキーンと出てきます。
偉そうで、シワと傷を増やしてくれるこの行為ですが、叱れません。
猫の肉球は、気持ち良いですね。
肉球フェチの皆様の気持ちが、よーく判ります。
これをやられている時に、肉球同好会から入会のお誘いを受けたら、ふらふらハンコを押してしまいそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

入会希望

うちはそんなに肉球でぎゅーってしてくれないので、
今日もれおを捕まえて、肉球をむにゅむにゅしました!
ソフトな肉球で、顔面リンパマッサージされてみたいです。
と、またれおの寝こみを襲って、肉球さわってきました。

あはは!その同好会は法外な入会金を請求される?
私もはんこがなくても、拇印をついてしまいます(苦笑)

肉球でお顔を「ぎゅー」いいな。
うちは顔を押し付けてくるので、
目ヤニと涙で顔が濡れますよ。
起きるまで止めませんし。

ナデナデとベットを占領する目的で来ています。
撫でるの止めるとまた顔が出てくるし。
リトルが満足するまで永遠に続いています。
出来れば、寝ている飼い主を起こさないで欲しい。

ホント☆

肉球の気持ち良さは犯罪ですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
甘えん坊さんナツコちゃん、最高です☆
それにしても…いつでもおててはクロスなんですね。笑

あれ?そういえば、みんにゃはお爪切りしないのでしょうか?

うわぁ~ うらやましいです♪
私もやってほしい…

わが家では、だれもそんな事をしてくれませんよ。
ナツコちゃん、態度でかいって?
そんなことないですよ~( ̄∀ ̄) 
いっしょに寝てほしい。ナツコちゃ~ん♪

なっちゃん

枕、占領ですねww

cucuの肉球がむにゅむにゅしてくるんですね♪
いいなぁぁ 考えただけでうっとりです。

いえいえ>モトゾー様

肉球同好会は、入会金も月会費も、たいした額ではありません。
しかも1名様ご紹介で、月会費が半額に。
2名様ご紹介で、3分の1に。
そして3名様では、なんと月会費は永年タダ!
これはお得ですよね♪
ご紹介頂いた皆様も、入会金を通常より10%お安くいたします。
これはお互いにとって嬉しいですよね☆
肉球同好会を、どんどん広げて参りましょう~♪

すみません。つい、ねずみ講風に書いてしまいました。^^;

こんばんは>ガーのママ様

お久しぶりです。ガーチャン君、峠を越えたようで安心しました。
本当に良かったです。
このままどんどん良くなりますよう、願っております。

目ヤニと涙も厳しいですね。
でも、愛嬌たっぷりのリトル君達が相手では、怒れない気がします。
何をやっても許される、無敵の可愛さを持ってますよね。^^

こんばんは♪>ぴろ様

爪切りしています。でも、私が起きるまで、その切った爪を食いこませてきます(笑)
短くても結構痛いです。攻撃ポイントが、顔のせいかもしれません。
肉球の気持ち良さに免じて、許してやろうと思います。^^

ナツコは、相変わらず前足クロスです。
でも最近は暑いせいか、ぱんちゃんのように「廊下で行き倒れ寝」が多くなりました。
ぱんちゃんも、元気に行き倒れてらっしゃいますか? 可愛いですよね~ (^m^

うふふ♪>ちゃびmama様

肉球ぎゅーは気持ちいいですが、ナツコと一緒に寝るのはお勧めできません~。 >_<
顔に寄りかかるように寝てきますし、枕も奪われます。
いびきがうるさいですし、鼻炎持ちの為、くしゃみで鼻水つけられます。
抜け毛がスゴイので、朝は顔が毛だらけです。
先日は、ウンチまで持ち込まれちゃいました。

でも、それでも可愛いです。不思議ですよね。^^

うふふ♪>ぴい様

cucu模様、よく覚えてらっしゃいましたね。さすがぴいさん♪
ナツコは大人の猫なので、もう肉球は固いのですが、それでも気持ちいいです。

でも、肉球って考えると怖いですよね。
人間の手で言うと、指先が飛び出ているカンジで……。
……。
考えないようにします。 ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
