なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


くっさい目覚め

2010'07.09 (Fri)




しかもモリモリ。


最近、シモネタばかりですみません。

寝ながら、なんか臭いなーとは思っていたのです。
でもまさか、私のすぐ側で「生産」しているとは思いませんでした。
それ自体は写真に撮っておきたいほど、質も量もすばらしい作品だったのですが。
夜中にトイレに起きなくて良かった……。踏むところでした(トラップ?)

もしこれがナタでなければ、ちょっとボケた? と心配したと思います。
ナタはいつもボケてるので、これが常体。ノープロブレムです d(^^

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

なんとかわいい、うん。☆

食事中の私でも、なんの抵抗もありません。
いえ、現物でも抵抗ありませんけどw

その後、ウチコのうん。はいかがですか。
どっか~んと出てますでしょうか?

私は元介護職員、
夫は救急隊員……
我が家じゃ、食事中でも日常会話です(笑)
もぉ、へっちゃらになってしまいました☆

ナタちゃん、良いう○ちくんで良かったねぇ♪
でも、冬子さんがふんずけたりしなくて、
なによりでした( *´艸`)クスクス

祝 ご立派なブツ

あはは!なんてチャーミングなう〇こちゃん。
最近、ひめこがわざと(きっと)おそそをしてくれる
ので、困っています。かみさんは踏みました。
この間は掃除機で吸いかけたそうです。
自分でなくてよかった(笑)。。

↓ウゴウゴルーガ、なつかし~!!
ミカンせいじん、いました、いました!
じゃなくて、ナッチャン、しかとに
似ているなんて、失礼ですよね!

うんうん、りっぱなう○ちならば、しょうがないですね。
する場所は問題ですけど…???

わが家でも朝起きるとう○ちが落ちていることもしょっちゅうです。だから朝は慎重に、キョロキョロです(笑)
今日なんか、掃除機をかけていたら、へんな雑音がして、おかしいなぁ~と思ってのぞいたら、何かひっかかっていた。
それで手で取って見たら…!!
なんとひっからびたう○ち!
まぎれもないう○ちでしたぁ~(≧∇≦)

その後の事は…
想像して下さい…

ブラボー♪

ブラボーなうんちは嬉しいですよね~♪
写真に撮って残したいお気持ち、よ~く分かります(*≧m≦*)ププッ
てか…実際残しますσ( ̄▽ ̄;

たまには>ぴい様

描き飽きたので、ちょっと可愛く(?)描いてみました(笑)
描くのが飽きる位、最近こういうことばかり続くのです。
ナツコも結構、トイレからテイクアウトして、布団に持ち込みしてくれます。
いらねって。ちゃんと置いてきなさいって。

ウチコの具合は、あまり変わりません。
結局要求に負けて、カリカリしかあげていないので、仕方ないですね……。
とりあえず出ているので助かります。

おおっ>もちつきママ様

ご夫婦揃って、医療関係のお仕事に就かれているのですね。かっこいいです!
介護職は比較的就きやすいと言われていますが、面接で落とされた経験のある私には憧れの職業です。
家の中に動物がいると、ウンチの話は平気になりますよね。
うっかり友達とゴハン食べている時に、話題にしないよう気を付けています。 ^^

うちの猫達はトイレが下手で、たまに「おこぼれ」をふんづける事があるのですが、あれだけたっぷりしたのを踏むのは嫌です(笑)
トイレの中におさまっていれば、誉めまくって終わりだったのに。惜しいです。

きゃー>モトゾー様

奥様、踏んでしまいましたか!
でも私もたまに、ちょっとした「おこぼれ」は踏んでしまいます。あの感触は……。 >_<
ひめこちゃん、構って欲しい気持ちなのでしょうか。可愛い……けれど困りますね(笑)

ウゴウゴルーガ、ご存知ですか? 嬉しいです。 ^^
初めて買ったスクリーンセーバーが「しかと」だった位、好きでした。
今なら絶対不正コピー……いえ、なんでもありません。
ミカン星人は、皮を剥かれたりするのがちょっと怖くて(笑)

あはは>ちゃびmama様

判ります!
うちの猫はトイレが下手で、たまにウンチが落ちています。
夜中に踏んでしまって、お風呂場までけんけんで跳ねて行く事もあります。^^

ウンチも怖いですが、ゲロも怖いです。
「なぜここに!」 ← 押入れの奥とか
「なぜこれに!」 ← お気に入りの服や本に
と思う事、しょっちゅうあります。

おぅ>ぴろ様

残されますか! さすがぴろさんです。 d(^^
実にブラボーなウンチで、スタンディングオベーションものでした。
これで猫トイレの中にさえあれば。
サッカーに例えるなら、見事なカット、華麗なドリブル、そして超テクニカルなシュート! あとはゴールに入っていれば完璧!
という感じでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
