なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


貞子?!

2010'08.27 (Fri)






なつぼん金縛りw


ずるりずるりと、少しずつ近寄ってくる姿。

ナツコ、怖かったらしいです(笑)

私は爆笑して見ていましたが。 ^^

確かにその姿は、リングの「貞子」
ラヴクラフト風に言えば、「這い寄る混沌」というカンジでした。

「這い寄る混沌」は、ゲームの女神転生シリーズにも出てきたような……。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

く~る~♪きっとくる~~♪

爪を研ぐ→爪がふとんにひっかかる
→体が前にずれる→爪を研ぐ→ひっかかる・・・
の繰り返しなわけですねw
これで白目をむいてたら完璧だけど、
白目はなっちゃんだものね。おしい!

うちでは最近ミイラが出現します。

たまに朝方涼しくなると上娘が
あおむけで直立不動(立ってないけど)で頭だけ残して
身体をぴったりタオルケットで器用にくるんで寝てるんです。
(本人は無意識にやってる。)

どうみてもエジプトのミイラです☆

早速バナーを貼って下さり、
本当にありがとうございます(>_<)
今日も友人と一緒に、チラシ貼りやチラシ作り、
後は主に応援…を一日しておりました。
家族同然の付き合いなので、友人の気持ちを
思うと、じっと出来ずに近所をうろうろしたり…
一日も早く、良い報告が出来る様に頑張ります!!

ナタちゃんと同じ事を、もちさんもやりますよ!
うちはベットなので動きがもっと大きく、凄い音がします。
アレは我が家も爆笑モノです( ´∀`)ゲラゲラ

こんにちは

就業中です(笑)。

うちのねこx2もソファーでやっていました。が、かみさんが
かなりつるつるしているソファカバーの下にするカバーを
見つけてきまして、ソファー崩壊の危機をのがれることが
出来ました。爪とぎやこうしてつめで体を前に進めようと
しても、つるつるすべっていて面白いです。

リングなどの怖いと言われる類の映画は全く観ないので、
なっちゃんの怖さの度合いが分かりませんが、そーとー
怖かったのは大量の冷や汗で分かりますね!

そうです!>ぴい様

私のつたない絵で、判って頂けて嬉しいです。
フローリングなので、体が滑るのもありますが、その姿はまさに「這う」。
結構ホラーっぽかったです。 ^^

> うちでは最近ミイラが出現します。

あははっ(^▽^)
ぜひ写真を撮って頂いて拝見したいですが、若い女性の寝姿。公開できませんね。
狙われちゃいます!

わぁ♪>もちつきママ様

もちさんもですか! 拝見したいです。 ^^
うちではナタしかやらないので、初めて見た時は結構驚きました。
「這ってるよ!」「進んでるよ!!」という感じで。
私が驚きやすいというのもあるかもしれませんが。 ^^;

らんまる君を心配されるお気持ち、良く判ります。
早く見つかる事を願っています。
同じ太白区ですし、郡山方面にも頻繁に行きますので、私も注意します。

休出!!>モトゾー様

そういえばモトゾーさんのブログに、土日出社とありました。
本当にお疲れ様です(>_<)

ひめこちゃん達もやるのですね~♪
私は「這う」猫はナタが初めてなので、結構驚きました。
つるつるカバー、良いですね。見つけた奥様、すごいです!
ナタに爪をとがれている布団は、もうかなりダメージを受けたので諦めました。
でも次に布団を買う時は、教えて頂いたカバーを敷きたいと思います。
つるつる滑る姿も見てみたいので。 ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
