なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな展開あり~?

2010'09.07 (Tue)

お尻に出来た原因不明の穴の縫合手術と、左前足の肥満細胞腫摘出手術を受けたナタなたっち充電中~)。

猛暑が続く中、拷問のようなエリザベスカラーにも耐え抜いてくれました。
さて、今日は待ちに待った抜糸。パラボラちゃんから脱出です。








文字色ピンクって見にくいですね(とかどうでも良い話題で気を紛らわせてみる私)


いやー、こんな展開になるとは。

怖い病院に1日に2回も連れて行かれ、2度縫いされ、カラーも10日間延長。
ナタに取って、良い事ひとつもありません。
本当に可哀想な事をしてしまいました……。

傷が開いた原因については、2つ考えられるそうです。

1.可動部なので、急に動いて裂けた(たまにあるそうです)

2.肥満細胞腫が残っている(腫瘍同士は癒合しない)
  10日経っても傷の塞がりが悪い場合は再検査


神様で。でお願いします!

「どっしよっかな~」とお思いでしたら、ちょっとウチの貯金通帳を覗いて見て下さい。
生活費に対する猫係数も、母の家計簿を見れば判りますので、併せてご覧下さいっ。

1を望む最大の理由は、もちろんナタのためですが(T_T)


□■□■□■□■□■□ ご報告 □■□■□■□■□■□

らんまる君、見つかりました!(迷い猫掲示板
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
らんまる君、とらこたらんさん、ゆっくりお休み下さいね。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
宜しければ1クリックお願いいたします。


コメント

1!1だよ、きっと!!

3歳のとき、おばあちゃんちで敷居に足をひっかけ、
火鉢に眉毛をぶつけ、ざっくり割れて、
顔面流血だった私が申し上げます。

おばあちゃんがおぶって、お医者さんに駆け込み、
きれいに縫合してもらいました。
(おばあちゃんちには私一人が遊びに行ってました。
おばあちゃん、寿命が縮んだだろうなぁ。。。)
さてその数週間後、無事抜糸して祖母のうちに帰宅直後
母といっしょに来ていた弟と遊んでいてごっつんこ。

傷はまたぱっくり開いたのでしたwww
(おかげで傷は今でも残ってます~)

長くなりましたが、ナタもきっとそうに違いない!
そうだと思う!そうでないと大変!

なたといい、ナオミといい、お医者さんリターンが
続いちゃいましたね。。。

早く良くなれ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎーやー>ぴい様

顔面流血! い、痛そうです。(>_<)
傷跡残っていますか? 全然気づきませんでした。

そういえば、私も眉の所に、テーブルの角にぶつけて縫った傷痕があるそうです。
「あるそうです」というのは、消えたからではなく、全然興味がないので、場所を教えて貰っても忘れるからです(笑)
イモトの眉みたいに、マジックで印つけておかないと。 ^^

ナタは毛が生えるので、治るならば傷痕が残っても構わないです。←ひど。
でも2度も縫うなんて。可哀想な事をしました。 T_T

今回、押さえ付け役として、縫合時一緒にいたんです。
麻酔が効いていて、ナタが痛がらなかったからだと思いますが、平気で居れた&見ていられた自分にビックリです。
血とか手術とか、他人様でも大大大大嫌いなので。

ありがとうございます>鍵コメ様

私にできるのは祈る事くらいですが、良い方向に向かう事を、心から願っています。
祈りパワー、ガンガン送らせて頂きます。
何事もありませんように。幸せな時間が、出来るだけ長く続きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。