なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



【里親募集】運命的な出会い、してみませんか?

2010'09.15 (Wed)

もちつきママ様の「もちつき録」で、里親募集の記事を拝見しました。

金沢市保健所に、17匹の猫が持ち込まれました。
皆さんのご尽力で、12匹は里親が決まりましたが、あと5匹残っています。
悲しいですが、9月17日を過ぎると「殺処分」となります。

金沢市にお近くにお住まいの方で、

「猫を飼ってもいいなあ~」という方

「猫と運命的な出会いをしてみたい!」とお考えの方

もしいらっしゃいましたら、ぜひご検討下さい。
きっと今がその時です。

猫ちゃん達の詳しい情報は、金沢市保健所の「里親希望者を募集中 [ ねこ ]」をご覧下さい。

100915_7.jpg

それはもう、間違いなく。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

はじめまして。
気になって先ほど覗きに行ってみたら、全頭里親さんが決まったそうです。
思わず「よかったねー!」と叫んでしまいました。

いつも読み逃げですが、しばしば訪れております。
冬子さんのイラストが好きです。
ちなみに、うちもこの夏は猫草の発育が最悪で…
猫も人間も大変困りました(笑)

ありがとうございます>union-jack様

初めまして。温かいコメントをありがとうございます。
こんな下手な絵を好きと仰って頂けるなんて……光栄です(*^_^*)
読んで頂けるだけでも、本当に嬉しいです。

金沢の猫ちゃん達、里親さんが決まって良かったですね~!
私もパソコンの前で大喜びして、猫に不審そうに見られました。 ^^;

最近涼しくなってきて、猫草もやっと育つようになってきました。
伸びてももりもり、食べられちゃうのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
