なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


神様でも容赦しません

2010'09.17 (Fri)




20日間のエリザベスカラーの刑に耐えたナタ。良く頑張ってくれました(T_T)
傷は「なんとかくっついた」というカンジです。
肥満細胞腫が邪魔をしている可能性もありますが、加齢も考えられるそうです。
ナタももう13歳。いつまでも子供な気がしますが、私より年上なのですね……。

とシミジミ終わるはずでしたが。









んな わけ あるかーーーーーっ!!



先生とスタッフの皆様が、生温かい笑顔で迎えて下さいました(笑)

足を床につけないほど痛がっていたウチコですが、幸いな事に、骨や筋は異常ないようです。
痛み止めの注射を打って頂き、薬を貰って帰ってきました。

不思議な事に、悲鳴を上げた時、ウチコは動いていなかったのです。
ただ、箱の中に座っていただけ。
とんでもはねてもいないのに、ウチコの左後ろ足に、何が起こったのでしょう……?

なかなか病気の連鎖が止まりません。
これを引き起こしているのは、

1.試練を多めに与えてみちゃった♪ の神様
2.ちょっと呪ってみちゃった♪ の呪術師
3.その他

お手数ですが、該当者はちょっと手をおあげ下さい。

ぶっ殺し に行きますから。


□■□■□■□ お礼です □■□■□■□

金沢の猫ちゃん達、全員里親が決まりました!
【里親募集】運命的な出会い、してみませんか?
ご協力下さった皆様に、心より感謝いたします。
もちつきママ様、union-jack様、教えて下さってありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます>鍵コメ様

ナタやウチコの心配をして下さって、ありがとうございます。
本当に、健康が一番ですよね~。
鍵コメ様のにゃんずも、健康と元気が続きますように。 ^人^

わああ。。よかったですね。あ、これは
里親決定の件です。
けっして災難続きの件についていったわけではありません^^;
それにしても、一体どうして足を痛めたんでしょうね??
早く治ることを祈ってます。

最近新しく里親になったばかりで
里親募集掲示板が毎日アップされていくのを見ていたので
猫ちゃんの行く末とかが気になってしまいます。
本当に決まってよかった!

こんばんは♪>ねねママ様

早くも、もねちゃんの可愛らしさにやられてます(笑)
後ろ足びょーん、最高に可愛いです♪
ぽんさん、もねちゃん、ねねママさん&パパさんの楽しい生活が、末長く続きますように。
ねねちゃんも、ちゃんとその輪の中にいると思います。

里親さんが決まって、本当に嬉しいです。
皆さんの願いが大きなパワーになり、良い方向に向かったのだと思います。
生死の境目にいるのは、本人が知らないとしても、恐ろしい事だと思います。
全部の猫さんに、幸せになって貰いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
