なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ウチコの足は?

2010'09.18 (Sat)

昨日、何もしていないのに、ウチコが足を痛めました。

ギャッと悲鳴をあげた後、目をぎゅっと瞑り、耳を伏せていたウチコ。
足を床につく事が出来ず、足をあげたまま、ゆっくりと歩いていました。
可哀想に、余程痛かったのでしょう。

一晩休んで、少しは痛みがひいたでしょうか。
それとも、鎮痛剤が切れて、またぶりかえしてきたでしょうか……。

さあ、うっちゃん。どっち?




ぇ、ええ゙ー? Σ(◎д◎;

いえ、治ったのなら良いです。嬉しいです。
でも、一体なんだったのかと……。

動物の言葉が判ると言う「ソロモン王の指輪」。やっぱり欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

えぇーーーーーーー!?
ウチコちゃん…治っちゃったの!?(汗)
劇的な回復?
でもでも、大事に至らなくてよかったです(TωT)
もちさんなんて、まだしっぽを踏まれる前に
「ぎゃっ!」って先に言うことありますから( ´∀`)ゲラゲラ

ソロモンの指環…欲しいような…
欲しくないような…(笑)
体調悪い時だけ限定で欲しいですね!!

そして、うっちゃん治ってました^^;
よかったですね!!
一体何だったんでしょうか~
でも足がつけないくらい痛かったのだもんね
不思議。。。

これ以上災難が続かないよう
魔よけの指ばってん!!ん?これはエンガジョ??←死語

こんばんは

病にゃん、けがにゃん続きで、大変ですね(>_<)
でもうちこちゃん、治ったみたいで???
良かったですね~

原因がわからないって、本当にこまっちゃいますよね。
そうそう、言葉がわかればなぁ~って思うことありますね。
でも、わがまま放題いわれそうでこわい。

「しびれちゃった」
なんてこともあるやもしれませんね

あはは^^ >もちつきママ様

もちさんスゴイ!
予知能力? それとも、警告してくれているのでしょうか。
一日様子を見ましたが、ウチコは普通に歩けるようです。
少し様子がおかしいので、多少痛みはあるかもしれません。
喜んで良いのか、他の病気を疑うべきなのか……。

やはりソロモン王の指環!

でも、病院に行くのを嫌がって、絶対本当の事を言わない気がします。^^

判りません~(>_<)>ねねママ様

ずっと様子を見ていましたが、ウチコは普通に歩いています。痛みがあるかは微妙な様子。
もう何が何やら判りません。
病気はもちろん嫌ですが、こういう疑問符がぽこぽこ飛ぶような状況も嫌ですね。

魔よけの指ばってん、試してみます。 ^^
目玉のネックレスも考えています。
でも日本だと、魔よけというより、カラスよけってカンジですね。 ^^

そうなんです>ちゃびmama様

猫の言葉が判ったらいいなと思うのですが、私も、文句ばかり言われそうだと思っていました。 ^^
なので、ON/OFF機能付きのソロモン王の指環が欲しいです。
って、そんな機能を付けられるくらいなら、指環でなくても良いですよね(笑)
何か聞きたい事がある時だけON。文句を言い始めたら、即OFFに!
ドクター中●先生辺りが開発してくれることを期待しています。

あははっ>ぶーこ様

「しびれちゃった」って、可愛いですね!
パソコンの前で、一人癒されました(笑)
もしそうなら、一番いいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
