なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


壁の役目は動かないこと

2010'09.21 (Tue)

軽いカゼをひいたらしく、微熱が続いています。
そのせいで私は暑いのですが、猫達は寒いらしく、ぺったりくっついてきます。

湯たんぽがわりでしょうか。 ^^;

ネットをしていたら、また背中にどっしりと重みが。
この重さは――ナツコです。

またもやムリヤリの自分撮り。


ああ、女の子なのにそんな格好……。

ブフブフ鼻息がうるさいと思っていたら、私に寄り掛かって、身繕いをしていました。
私は「湯たんぽ」兼「壁」代わりらしいです。



鼻息もスゴイです。 ^^



写真を撮る為に動いたら、クレームきました。

寒い寒いとうるさいので、もう寝ます。 ←またこのパターン寝

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

クレーム?!

ナツコちゃん♪まん丸おめめでクレームですか~!
こんなかわいく訴えられたら言うこと聞いちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

「湯たんぽ」&「壁」は、うちでも当然のことのようです。
おまけに「踏み台」「爪とぎ」なんてことも( ̄ー ̄;

冬子さん、お体大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのでしょうか?お大事にしてください☆

やっぱりまだ熱があるではないですかーー
ムリしてこちらに来なくてよろし。

なっちゃん、いつもながら足のあげっぷりが
すばらしいですね!
そして、苦情を訴える目ヂカラもすばらしいです。
なんか見てるこちらまで
「はい。すいませんでした。すいません。すいません。」と
謝りたい気分です。

風邪は大丈夫ですか?
最近、急に朝、晩肌寒くなりましたもんね…
お大事になさって下さい。

ナツコちゃん、おめめまん丸でめんこーい(o´∀`o):.*
てか、よくこの状態で自分撮り出来ましたね~!
あ、でも若干腰を捻っているのが分かるわ( *´艸`)クスクス
腰も痛めないように、ほどほどに~(笑)

いえいえ>ぴろ様

困らせたくて、わざと壁を外したりします(笑)
慌てる姿が可愛いんです♪ ←S?
でも、こんなに丸いのに、なぜか転がりません。不思議です。

「爪とぎ」! 私も良くナツコにやられます。
神奈川で手術してから、やられるようになりました。
仕返しでしょうか……?
小柄なぷぷ子ちゃんになら、踏み台にされたいです♪ ←M?
ああ、でも、たるちゃんの重さも感じたい……。 ←ドM?

ふふふ>ぴい様

行っちゃいました♪
クッキー、ありがとうございます。
なななんと、キルフ●ボンじゃないですかーーー!
逆に気を遣わせてしまい、申し訳ありません~。 >_<

ナツコの足上げは、相変わらずです。
なぜいつまでも下ろさないのか。一体何の意味があるのか。
一度、膝突き合わせて話し合ってみたい程です。
(あ、猫は正座出来ませんねw)

ありがとうございます>もちつきママ様

夜になって、また一段と冷え込みましたね。
午前中は半そででしたが、今は長袖の上に羽織り物を着ています。
猫達も寒いらしく、いつもと様子が違います。
もちつきママさんは、どうか風邪をひかれませんように。大事なお体ですし。^^

背中は、また軽く痛めました(笑)
私は体が、ものすごーく固いんです。
小学校高学年の時、立位体前屈(ってまだあるのでしょうか)で、マイナス11㎝の記録を叩き出しました。
年々固くなっていきます。老化というより、石化しつつあります。 >_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
