なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


可愛い背伸びと・・

2010'09.27 (Mon)
















頭の皮が後ろに引っ張られたような顔になって、本当に怖いのです……。
家でこの背伸びをするのは、ナツコだけです。

最初の背伸びは、必ず両足とも伸ばします。
腕の反りぐあいも、手の開きかげんも、実に可愛いです。
出来れば、こちらだけにして欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

こんばんは、

ナツコちゃんののび、想像するだけでも可愛いですね。
あの手を前にくいっとだすのびは、チャコもやりますが、
我が家でもチャコののびが一番可愛いんです♪
(すみません、ナツコちゃんの話でしたね(^^;))

あの立ち上がったのび、すごいですね(笑)
一度見てみたいものです。
姫がちょうど立ち上がってのびしますが、手を下にのばしてするんですよ。顔も、ベロを出したような感じになって、見ているとおもしろいけど、写真や動画に撮ることが出来ず、残念です(あ、またちがう、話題はナツコちゃんののびでした(^_^;))

前回のナツコちゃんのアニメ、可愛かったです♪
あんな事ができるなんてスゴイ!!
またの力作をお待ちしています♪

おお、昨日のアニメは20枚なのですねー
なっちゃんが手を伸ばすあたりも するーーっと自然だもの♪

背伸びその1、考えただけでもかわいいですヽ(≧▽≦)ノ
背伸びその2、考えただけでも頭の皮がぐるりんと剥けて
何か違うものに変身しそうなので、おやめ下さい。

かわいい♪

ナ~ツコちゃん♪なんてかわいいんでしょう(*⌒ー⌒*)
想像しただけで顔がニヤケてしまいます。

2つ目の伸びは…
なんですくっと立っちするんでしょう?クセ?笑
でも、立っちはしませんが、うちのめろめろもこういう伸びをします。
その時のお顔って、ちょっと宇宙人ぽくないですか?
決まってチョロベロなのが笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ~

ちなみに、うちもめろめろだけです。

↓脅迫なつぼん…すっごいかわいいです☆
でも20枚が8秒とは悲しいですねぇ(*ノーT*)
でもでも、次の作品も楽しみにしています♪

うふふ♪>ちゃびmama様

ちゃびmamaさんのお宅の猫ちゃんのお話、大歓迎です。
ぜひ教えて下さい。 ^^

手を前に伸ばす伸びは可愛いですよね♪
腕の反りも、手の開き具合も、最高だと思います。
チャコさんのも見てみたいです。

立ち上がった伸びは、ビミョーですね(笑)
ベロ出ますよね!
いつもならベロチョロを可愛いと思うのですが、なぜかこれは怖いです。 ^^;
姫ちゃんは可愛いので、立っち伸びも可愛いのかもしれませんね♪

私も動画に撮りたいのですが、いつやってくれるか読めなくて。
もし撮れたら、ぜひ見せて下さいね。^^

あははっ>ぴい様

「頭の皮ぐるりん」、怖っ!!(笑)
でも、本当にそんなイメージあります。
誰かがナツコの頭の皮を掴んで、後ろにぎゅーっと引っ張っているような……。
背伸びその1は、本当に可愛いですよ♪

アニメってどう作るのでしょうね。
「ぱらぱら漫画の要領で」と聞きますが、描いた事ないんです。
真面目に授業を聞いていた訳では無く、「写真の偉人に耳毛を生やす」派でした。 ^^;

そうなんです!>ぴろ様

宇宙人っぽい顔になりますよね! 必ず舌が出るのも一緒です。
めろんちゃんもやるのですね。
でも、めろんちゃんなら可愛い気がします(笑)
ナツコのは怖くて……。 >_<
1番目の、両手交互に前に出す方は、本当に可愛いのですが。

アニメを褒めて下さってありがとうございます。 ^^
たいしたコマ数ではありませんが、初めて作ったという事もあり時間がかかりました。
その結果が8秒です。 ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
