なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほどよく奇跡的

2010'10.04 (Mon)

ナオミウチコと仲が悪いです。
仲が悪いというより、ナオミが一方的に嫌っています。
最近はナタも、ナオミの真似するようになってきました。困ったものです。

ナオミとウチコが仲良く寝る光景はありえないと思っていましたが、先日なんと実現してしまいました!
その奇跡的映像は、こちらです↓

101004_1.jpg

「え? ナオミとナツコのサビコンだよね?」

と思われた方。ふふ、いるんです♪

101004_2.jpg

顔出てないじゃん! というお叱りが聞こえそうな……。 ^^;
毛布を隔てているとはいえ、普段の2匹を知る限り、奇跡的な出来事でした。

奇跡は、ここ1番という時に起こって欲しいもの。
普段使いの奇跡なら、これ位がほどほどで良いです。

でもウチコ、ナオミに枕にされています。 ^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

黒いの二人の方に目が行き、
「えっ、ウチコどこ~?」と思いましたw

ウチコ、もぐるの好きですね♪♪

月初の忙しさに加え、うちの会社ならではの突発的業務により
ばたついているうちに、風邪治っちゃいました。

落ち着いたら(nariさんも)キルですね♪♪

ばんにゃーい

ちょっとだけご無沙汰してしまいました。。

ばんにゃーい!でも、あれから1年半ですか!すごいすごい!
すごいぞ、なっちゃん!めでたい~。が、紛らわしい先生の
態度は本当にがっしゃ~ん物ですよね(笑)

これってやっぱりウチコちゃんへのいじめ?でも、よく寝て
いるのかな。布団蒸し状態に見えますが。。

↓さびにゃんトリックも大爆笑でした!

本当だ!!
可愛いお手てが見えていますね(^_^)
ふとんのシルエットからみると、枕にされているのかも…
ふとんでさえぎっているから、一緒にいられるのかも…
ううん、そんな事はどうでもいいですよね。
一緒に寝ているっていうことが大事ですもの♪(*^_^*)

わぁ>ぴい様

やった♪
自分で写真を撮ったので、私はウチコの場所が判りますが、皆様はどうかな……と思いました。
ウチコは「潜る・隠れる・狭いところに入る」のが好きな、典型的な猫です(笑)
とうとう股間争奪戦が始まりましたw

ぴいさんの風邪が治って良かったです。 ^^
この冬いっぱい、私はこの状態な気がします。
1年の3分の2は軽い風邪をひいてるって、何なのでしょうね?
健康診断は毎年Aなのに(低血圧以外)

お久しぶりです♪>モトゾー様

ブログ拝見して、お忙しそうだな~と思っていました。
もしかしてモトゾーさんは、年末にかけて忙しくなるご職業ではないでしょうか……?
大変でしょうが、お体大切になさって下さいね。

ナツコの事、喜んで下さってありがとうございます。
先生のガッカリっぷりには、見事にひっかかりました(笑)
間違いと判ってから、ひっそり腰が抜けました。 ^^;

この写真を撮った時、ウチコは熟睡していました。
目を覚ました時にビックリする姿を見たかったのですが(悪趣味)、その前にナオミが部屋を出てしまいました。
残念です。

はい♪>ちゃびmama様

毛布があるとはいえ、この2匹が一緒に寝ているのは奇跡です。
夢のような光景を見られて、とても嬉しいです。 ^^
でもご指摘のとおり、ウチコは枕にされていました(笑)

なんとか仲良くして欲しいのですが、ナオミがどうしてもダメで……。
ナオミは猫よりも、人間の方が好きかもしれません。
他の猫ともほとんど一緒に行動しませんし、昼間は母にべったりです。

関係ないですが、冬子さんの所の布団光景は
いつも眠気を誘うです。なんだか猫はいるは
適度に乱れていてあったかそう♡(失礼な!)

うっちゃんあったかそうに寝てますね
世界が幾層かに分かれたところ
偶然存在が重なったSF的ショットだとお見受けしました。

あはは>ねねママ様

私も、いつも自分のブログを見るたびに、「せめて布団は整えておけ……」と思います。
多分、几帳面な母がこのブログを見たら、「恥!」と叫んで倒れると思います(^m^

ウチコは別の次元にいるのですね。4次元かも。 ^^
話はずれますが、私は子供の頃から猫と一緒だったので、猫のいない生活はピンときません。
もし猫がいなかったら、どんな人生を歩んだのか?
そのアナザーワールド(パラレルワールド?)を覗いてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。