なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


サビサビ★イリュージョン

2010'10.06 (Wed)











イッツァ イリュージョン!!

固太りは痩せっぽちに、楽屋裏でぎゅーぎゅーに絞られました。
「2度と小道具を飲み食いいたしません」
と念書を書かされ、肉球ハンコを押しましたとさ。
めでたし、めでたし。


なんちゃって。 ^^
ナツコに牛乳を持たせた時点で、結果は見えましたね(笑)
妄想にお付き合い下さって、ありがとうございました。

ナオミナツコに入れ変わられた時から(忍法★変化の術! )、サビコンが手品をするイメージが浮かんで離れません。
いろいろな手品に挑戦しては失敗し、別の意味でのミラクルを見せてくれています。
ちょっとしたいたずら描きのつもりで描いたのですが、サビコンはカラーにしないと判りにくいので、かなり時間がかかってしまいました。
大誤算です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

おはようございます。
夕べコメントを入れ送信たら、アクセスが殺到していてうんぬんとメッセージが出て、コメント消えてしまいました~:-)
こういう事、あるんですね。初めてでした。

サビサビ★イリュージョン、いいですね♪
とっても可愛いです。カラーだし(^_^)
とってもハッピーな気分になりました。

私もこっそり、くろべえとクロッコのクロクロコンビが
手品をしている姿なんか思い描いていたんですが(笑)
それをマンガにしたいのにできない…(泣)
そんな思いをちゃんと絵にしてくれたような…
感動でした(笑)
パートⅡも期待しています♪

いいですね~~♪♪

いかにも、なっちゃんやっちゃいそうなww

力作ありがとうございます!
他のイリュージョンも期待しますぅ~
もし、アシスタントが足りなければ
なたを抜擢してください!(わくわく)

ありがとうございます>ちゃびmama様

お褒め頂いて嬉しいです(*^_^*)
これからもたまに、下手くそな手品を披露すると思います。
クロッコさんとくろべえさんの手品も拝見したいです。
私が上手なら、描かせて頂くのですが(×_×)

FC2はよく、「現在アクセスが集中しています」状態になりますよね。
残念ながら私のブログへのアクセスが多いのではなく(笑)、サーバ全体への負荷が原因だと思います。 ^^
ただでお借りしているので文句は言えませんが、もう少し安定してくれると嬉しいですね♪

ありがとうございます>ぴい様

こういうくだらない事なら、いくらでも考えつきます。 ^^
ただ、描くとなると技術が……画力が……(×_×)
悪魔が来たりて「魂と引き換えに、何でも描けるペンをやるぞよ~」と言われたら、2つ返事で契約すると思います。

しかしぴいさん鋭い。
最初に描こうと思っていた話には、ナタも入っていました。
3回目辺りに出てくると思います。 ←続くんかっ

かわいい~♡
新聞を折っている姿がいちばん好きです
その横で牛乳を覗いているなっちゃんもカワイイよう。。

次回ナタちゃんも登場ですか?
作品が大変になりそうですが
お待ちしています^^

ありがとうございます>ねねママ様

時間はかかりましたが、楽しかったので、また描きたいと思っています。^^

頭の中では、いろいろな事をやってくれますが、描くとなると、画力が追い付かず大変です。
描きたいのなら、ちゃんと絵の勉強(独習でも)をしないといけませんよね……。
と判っていながら、「何でも描ける魔法のペンが降ってこないか」と願う私は、とびきりの怠け者です。 ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
