なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ははは鼻かゆいの

2010'10.12 (Tue)







トナカイかよ(笑)

最初に見た時は、腹筋が割れるほど笑いました。
くしゃみをした後、顔を洗う猫はたくさんいましたが、鼻をこする猫は初めてです。
ナタは、動物病院の先生に貧血を疑われるほど色白な猫なので、鼻が真っ赤になって、さらに笑えます。

風邪は絶対にひいて欲しくありませんが、あのブサ顔には、うっかり癒されます。 ^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

不謹慎ですが…

是非動画を~!!
ナタちゃん!かわいすぎですーーーっ☆

それにしても冬子さん家のにゃんずは芸達者?ですよね♪
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )


↓めろめろの毛色って、ホントなんて言うんでしょう?
全身をブチ部分にして考えるんですが、呼び方が分かりません…
って、過去記事スレにすみません(*><*)

ポイントは縦方向ですねw

なた、大丈夫だよ、うちにもお友達がいるよ♪

上娘ですが、小さいとき
親指のハラの方というか手首のちょっと上の手のひらで、
鼻をぐいぐいこすりあげてました。

もうアフレコつけるならこれしかありません。

「てやんでぃ、べらぼうめー、
こちとら江戸っ子でぃっ!!」

ありがとうございます>ぴろ様

ウチで鼻こすりをするのは、ナタだけです。
親指の出っ張った部分で、こすっているようです。 ^^
本猫は真剣らしいですが、かなりブサい顔になるので、笑ってしまいます。
動画を撮りたし、鼻風邪をひかれるのは困るし。複雑な気持ちです ^^;

めろんちゃんの毛色は、本当に不思議ですよね。
いつも、とても綺麗だと思いつつ拝見しています。
何となくですが、キジトラに分類されるのでは……? という気がしています。
もし判ったら、ぜひ教えて下さい。 ^^

あはは^▽^>ぴい様

娘さん、江戸っ子ですね!
もし私がその場にいたら、「おっと合点承知の助~」とか、勝手にアテレコしていると思います。
↑人様のお子さんに

ナタは、親指の出っ張りを利用して、鼻をかいているようです。
私は鼻をかく猫を初めて見ましたが、息が出来なくなるほど笑いました。 ^^;
本当にぶっさいんです(笑)
動画は撮りたいですが、風邪はひいてほしくない。複雑な気持ちです。 ^^

うっかり癒される。。。
何とうまい表現~^^
笑い事じゃないシーンで猫にうっかり癒されること多数です。

ナタちゃん風邪はひいて欲しくないけれど
今度機会があったら是非動画を♡

うふふ♪>ねねママ様

うっかり癒される事って、結構ありますよね。
足にウンチ付けたまま走り回られたり(拭かれそうになってパニック)、棚の上に登って置いてあるもの全部落としたり。
後始末を考えると笑えないのですが、怒りの中にも僅かな癒しを感じます。

ナタの鼻こすりも、笑ってないで薬をやるべきでしたが、笑いすぎて動けませんでした。 ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
