なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



私を一緒に耕すな

2010'10.13 (Wed)

最近うちの中に、もぐらが出没します……。

101013_1_300.jpg

101013_2_300.jpg

101013_3_300.jpg

101013_4_300.jpg

101013_5_300.jpg

101013_7_300.jpg


10分後……。

101013_8_300.jpg

そして私が敷き直す、と。

もしこれが他人の布団なら、
「すばらしいアート! 前衛的だねっ」
「見事な耕しぷり! 農業センスありすぎるよ~!」
とか言いながら、ゲラゲラ笑って写真を撮りまくる、自分の姿が想像できます。

でも、自分のなので笑えません。 ←勝手

私が寝ていても、お構いなしに耕してくれます。
もし私がミミズなら、ウチコもぐらに食われています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

う~ん、これでは、何度敷き直しても無駄!
っていう感じですね。
もうあきらめて芸術作品に酔いしれましょう(笑)

そういえば、私はペンタブを使っても、マウスを使っても、全然絵をかけません(^_^;)>
どっちを使っても同じというのは一緒なんですが…
どうも次元が違うようです(>_<)

うちこもぐるの好きですねー♪
耕す姿はさぞやかわいいことでしょう♪♪
自分の布団じゃなければ。

>もし私がミミズなら
どこからそういう発想するんですかw
もぐらよりでっかいミミズですよ
。。。。。。
やーめーてーー
想像しちゃった( ̄▽ ̄;)
頭?の白いところが冬子さんになってる
ミミズ想像しちゃったーーー

ご無沙汰してしまい、すみませんでした(>_<)
ちょっこし体調を崩してしまい、PCから離れていました。

ウチコちゃん、お布団耕すの上手ねぇ~( *´艸`)クスクス
我が家も、お布団好きのうーちゃんが、
タオルケットをしゃぶってもみちゅぱするんですが…
爪全開の手でもみもみするので、うっかり人間が
もまれると「ギャー!」と叫ぶほどの痛さ(泣)
耕すだけなら、我が家は大歓迎よぉ~☆

↓ナタちゃんの、お鼻をカイカイする姿見たいです!
信じられない!奇跡です!(笑)
もぅ想像して、大爆笑しちゃいましたよぉ~( ´∀`)ゲラゲラ

今年は夏の猛暑で体力を消耗しているらしく、
この秋に体調不良を起こす人が急増しているみたいです。
冬子さんも、お体にはお気を付け下さい~

そうですよね>ちゃびmama様

もう観賞作品と思う事にします。 ^^

雑な私でも、敷きたての布団をぐっちゃぐちゃにされると、軽くヘコみます。
例えるなら、ぴしっとアイロンをかけたばかりのワイシャツを、全身汗だくの人にシャツなしで着られ、そのまま満員電車に乗られてしまった残念感、とでも申しましょうか。←よけい判りませんね。

もうウチコが楽しいなら良い、と諦めていますが、私も一緒に、ほっくりほっくりするのは止めて欲しいです。
寝不足です >_<

はい>ぴい様

ものすごく可愛いです。
自分の布団じゃなければ(笑)
寝ていても耕されるんです。
夜中に股間を通って行く、「何か」の気配で目を覚まします。
「何か」ってウチコなんですが。
ウチコじゃなければ、もっと怖いんですが(笑)

昔はミミズって本当にダメで(今もですが)、ミミズがいただけで道を通れなくて、学校に遅刻したことがあるんです。
なのに、自分をミミズに例えられるようになったなんて。
大人になったなぁ~としみじみ思います。←何が?

ええっ>もちつきママ様

お体、大丈夫ですか?
風邪が流行ってますけれど、今は薬を飲むのも難しいお体ですよね。
どうかお大事になさって下さいね。

うささんの「もみちゅぱ」、可愛いですね。
タオルケットをしゃぶるんですか?
くぅ~見てみたい!
うちはしゃぶる猫さんはいないので、羨ましいです。^^

ナタの鼻カイカイは、親指の出っ張ったところを使っています。
私も最初に見た時は、立てなくなるほど笑いました。
笑ってないで、動画を撮ればよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
