なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


負けました

2010'10.27 (Wed)

昨夜は、想像以上に冷え込みました。
猫達は、布団に入っては出て、出ては入りの繰り返し。
それはもう、早くコタツを出して貰う為の作戦ではないかと疑うほどでした。
私は毎回、ざらざらの舌と、冷えた毛皮で起こされました。

昨日の記事では来月まで我慢するつもりでしたが、根負けして御登場願いました。
四角くて温かい……セラミックヒーターの世良さんです!



コタツでも良いのですが、コードを噛むバカ猫 ナツコがいるので、見張りが必要なのです。



ダメです。
世良さんの時給(電気代)は、大変高いのです。
あなた方のお相手を、一日中して貰う訳には参りません。
コタツさんに、もうすぐ来て頂きますからね。
みなさん、判りましたね!

世良さん効果は絶大で、犬猿の仲であるウチコナオミも、一緒に寝ています(多少緊張していますが)。

ケンカしないの?



なんと判りやすい!
人間の世界も、これ位単純ならいいですね。

「痛いから戦争しなーい」
「お金かかるから兵器作らなーい」

やっぱ無理かなぁ ^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

お寒うございます!
ついに出ましたね、燃えろ!イイ男の世良様。。。
すぐにそばに寄ってくるかわゆいシニア3猫姉妹。。。
さすがの魅力です。。
世良様の悩殺視線は遠赤外線でしたっけ??
骨の髄まで暖めてくれそうです^^

寒いですねぇーーーー(>_<)
今日は、雨まで降ってるし…

とうとう、暖房器具の登場ですねぇ~
世良さん(笑)、確かに自給アホみたいに
お高いんですよね…
我が家も、昨日の夜はエアコンで暖房を
1時間だけ入れてしまいました。
週末あたりに、石油ストーブを出す予定です。

ウチコちゃんも、ナオミちゃんも
寒くて、ケンカしている場合じゃないもんね( *´艸`)クスクス
ナツコちゃんの満足そうなお顔がめんこぃです♪
……あれ???ナタちゃんは???

「燃えろ、いい女ー
燃えろ、ナッツッコ~♪♪」

まるでなっちゃんの為の世良さん!
ナツコ、世良さんの熱い思いを受け止めて!
そして他のみんなも!

(世良親衛隊の中に冬子さんは入れるのでしょうか。。。)

うふふ♪>ねねママ様

世良様はワイルドなので、ウチの猫達はもうメロメロです。^^
こちらを向いて頂けない、私はとても寒いですが。

世良様の視線は遠赤外線です。
でも、ギラギラしていません。優しい視線で、暖かく包んでくれます。
そして体は丈夫。まさにいいオトコです!
これで時給が安ければ……orz

なんでしょう、ホストクラブにハマった気分です(笑)

寒いですね~>もちつきママ様

雨のせいか、昨日より寒い気がします。
世良さんの他にも、電気毛布にも出動願いましたが、追いつきません。
そして全て、猫に占拠されています。
今も、かじかんだ手でパソコンを打つ私の隣には、世良さんを一人占めするナツコが。
そして前には、あったかマットを独占するウチコ。
ウチの生態系は、猫>ヒトです。

ナタは1階が嫌いなんです。(>_<)
たまに来ますが、落ち着かず、すぐに2階へ逃げて行きます。

おおぅ!>ぴい様

そういえば、あちらの世良さん(どちらの世良さんかw)は、ナツコの歌を歌っていましたね。
って、厳密には人間のナツコさんですし、題名は「燃えろいい女」ですよね(笑)
勝手にナツコの歌にしてしまいました。 ^^

世良さんは魅力的ですが、その視線は全て、猫達が受け止めています。
私は寒いです。とても寒いです。
ノートパソコンで手を暖めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
