なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ミッション・コンプリ~~ト!

2010'11.05 (Fri)

ウチコ以外の猫が見当たりません。
姉部屋のコタツに、こもっているようです。
「ケンカしながら仲良く寝ている」(姉談)
それは仲が良いと言えるのか……? 微妙な証言情報です。

全然遊んでくれなくて悔しいので、嫌がらせに、コタツの中を盗撮することにしました。
でも、今は電源OFF中。
覗いても真っ暗闇で、どこに誰がいるのかも判りません。
フラッシュをONにして、テキトーに撮ってみました。

えいっ!


もっさり♪

ナツコでかっ! Σ(゚д゚;

知ってはいましたが、こうやって見ると驚きますね。
ナツコが邪魔で、奥の猫が見えません。
では、ちょっとカメラをずらしてもう一度。えいっ!


なーによーぅ?

ん……? 首輪の色が赤……。

ナツコじゃなくてナオミか!! Σ(゚□゚;

ナオミは小柄な猫ですが、ずいぶん大きく見えました。
これでは顔が全然判りません。
角度を変えて、もう一度……えいっ!!


ちょ、眩しいってば。も~。

よし。

全員起きました。
嫌がらせ完了。ミッション・コンプリートです d(^^

……とかやっているから、猫に冷たい目で見られちゃうんです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

こんばんは♪

わかりますよ~、この気持ち
私も実は、この間やりました。
みんなの嫌そうな顔が面白くて…

眠そうなにゃんこ達を起こす快感…(笑)
し~んとしているたびに、やりたくなります(^^;)

やー、こうして(お腹が見えない角度で)見るとなっちゃんとナオミちゃんは似ていますね
いいな、ここに足をつっこみたい


ウサギのスタンピング
だっこ中にやられたのを思い出しました
飼い主は危険人物だったのか……痛いんですわ



伯父さまのご冥福をお祈り申し上げます

わーい♪>ちゃびmama様

ちゃびmamaさんもやりますか~。嬉しいです。 ^^
出てこないと寂しいし、つまらないし、やっちゃいますよね♪
写真を撮った後、猫達の冷たい視線にさらされることも、最近は楽しくなってきました(笑)

こたつの中で丸くなって寝ている、幸せな姿をデジカメに残したいという、素直な気持ちも少しはあるのですけれど(^m^

うふふ♪>ぶーこ様

足を入れたら、舐められまくりですよ~。^^
特にナオミの舌はざらざらなので、すり傷になります(笑)

> ウサギのスタンピング
> だっこ中にやられたのを思い出しました

あははっ。そんな武勇伝もお持ちとは!(^▽^
ネットで見ただけですが、ウサギのスタンピングは、かなり強いようですね。
ウサギの後ろ足自体も強いですし。
ぶーこさんの肋骨が折れたり、内臓が破裂しなくて良かったです。^^

伯父の事、ありがとうございます。
これからは、父と伯父の2人に、手を合わせたいと思います。

ないす、コンプリート

いや、もーくちゃくちゃかわいいじゃないですか♪

でも、そんなにフラッシュぼーーんっだと、
みんな怒って、
「ガッデム、あたいに触ると痺れるぜ」
になっちゃいますよw

あははっ>ぴい様

うまいっ!!
リトバス返しされましたーぁ(笑)
ガッデム、だって触りたいんですもん、あたいに触ると痺れるぜなんですもん。

あまりにも「構って攻撃」をされると辛いのですが、全員いなくなるとつまんないです。勝手です。^^

コタツって出すの大変だし
冬中お部屋が狭くなることだし
ま、このくらいは許されるであろう。。ということで^^
ナタちゃんの寝ぼけ顔かわいい~。。。

ずっと気になっていたことをやると
気持ちいいですよね!
ホント!ミッションインポッシブルのテーマソングを
頭に流しながら読ませてもらいました。

はい♪>ねねママ様

そうですよね。
コタツ出すの面倒ですし、部屋も狭くなって掃除もしにくくなりますし、これくらい許されますよね♪
って、実際にコタツを出してくれたのは、姉ですが(^m^
私は、よく猫にいたずらをして、猫から白い目で見られます。

M:Iは、続編が出るごとに、ツッコミどころが増えていきますよね(笑)
「いやいや、無理でしょー」と言いながら見ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
