なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


落ち着け! 営業部長っ

2010'11.08 (Mon)







貼りついた笑顔に、「ゴメンナサイ」……。


もしかしたら猫への苦手意識が、少し軽くなったかもしれないタイミング。

無念すぎる。

私には見えました。

-------------------------------------------------
[猫嫌い]0-1-2--4-5-6-7-8-9[猫好き]
-------------------------------------------------



-------------------------------------------------
[猫嫌い]0-1--3-4-5-6-7-8-9[猫好き]
-------------------------------------------------

に変わった瞬間が!!

ナツコ営業部長。
せっかくの機会だったのに、猫嫌いを加速させてどうするんですか。

ナツコ「つ、次こそは頑張るにゃーっ!」

あるのか、次……?

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナツコちゃん、お客さん好きだなんてーーー!!!
うぅ…私も鼻水付けられたい(爆)

サビ猫ちゃんて、私の周りではあまり懐っこくない子が
多いので、ナツコちゃんにはびっくりです☆
我が家は、もちさんは自分から寄って行くクセに、
…何故か唸る・触らせない・でも離れない(笑)
うーちゃんは、お客さんが居ても居なくても、
普段と全く変わらずマイペースです( ´∀`)ゲラゲラ
ナオミちゃんは、どうですか???

かわいい~♪

1枚目の営業部長っ♪
もんのすご~~~くかわいいです~(@⌒▽⌒@)
あ、いや、ナツコちゃんがかわいいのはいつもですが、
いつにも増してかわいすぎですーっ♪
私もお邪魔させていただきたい☆

めろめろのこと、いつも本当にありがとうございます~!
でも…パジャマ姿をお褒めいただいてナンですが…
何気にもうボロボロです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
脱ぎたい一身でギシギシ噛んでます。笑

なつこ営業部長、相手によって営業方法を変えたほうが
よろしいんじゃ。。。(^▽^;)

ワタクシ的には、そんな営業でこられた日には
一発で落ちますがっ!
ツボでもなんでも買ってしまいそうです。

う~ん、私だったら、そんなゴロゴロスリスリされたら、
もうたまりません。
少しくらい鼻水つけられても、全然平気ですよ~
相手が悪かった、ドンマイ、ドンマイ
がんばれ、ナツコ営業部長!
今度は私が行くからね(^^)/

あはは^^>もちつきママ様

もし来て頂いたら、もれなく鼻水つけられちゃうと思います(笑)

お客様が来たときの、もちさんの微妙な態度がいいですね~。
もちさん的歓迎なのでしょうね。^^
もちさんになら、私も唸られてみたいです(笑)
でも、マイペースなうささんも可愛いです。つんつんしたいです(^m^

私もナツコのように懐っこい猫は、初めて見ました。
お客様が来たら、どの猫も、もれなく逃げて行くものかと(笑)
ナオミはとても愛情深い猫ですが、知らない人は警戒します。
ナツコが変わっているのかもしれません。

わぁ>ぴろ様

もし来て頂いたら、ぴろさんも鼻水つけられちゃいます(笑)
とにかく懐っこい猫なので、お客様なら動物嫌いでなければ放っておいたのですが、最近はご丁寧に噛む方の身繕いまでしてくれます。
痛いです。危なくて、目を離せません。

めろんちゃんのパジャマ、ボロボロですか~。
やはり、どこの猫さんも同じですね。^^
うちも、術後服をボロボロにされました。
抜糸が済んで、早く脱げるといいですね。
……でも可愛いので、もっとパジャマ姿を見たいです。^^

間違えていますよね?>ぴい様

ツボは売りませんが、カリカリはねだられると思います。
「こっちこっち」って、先導されます(笑)←本当

被害に会ったのは従兄の奥さんですが、猫嫌いに拍車がかかったと思います。
動物が苦手な方が来た時は、絶対に猫を入れないのですが、あの日は忍び込まれました。
くぅ。うかつでした。

うふふ♪>ちゃびmama様

来て頂けるのですか。では、鼻水決定です(笑)
もれなく、涙もつけられちゃいます。
実は私も、ナツコとの初対面で、鼻水をかけられました
あれは猫好きの私でも、ちょっとムカっときました(笑)

でも、これでも随分良くなりました。^^
最初に会った時のナツコはもう、どこもかしこもボロボロで。

次こそはナツコ営業部長に頑張って貰い、世の「猫好き度」を上げて欲しいものです(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
