なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


控えろ! 営業部長っ

2010'11.10 (Wed)












部長、アピールしすぎです……。

以降、担当者が変わりました。 orz
「猫は平気」と仰っていたので、これが原因かは判らないのですが……。

ナツコ営業部長、お客様の足を遠のかせて、どうするんですかっ。

ナツコ「次! 次いくにゃ~っ」

だから、あるのか? 次……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナツコ営業部長、営業熱心ですねーー

うちのコモンに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです。

ただ、営業成績upにつながってない感じが寂しい。。。

がんばれ、ナツコ! がんばれ、営業部長!
その営業努力が実を結ぶまで!!

はぁ~ナツコちゃんめんこぃわぁ(o´∀`o):.*
私が担当者だったら、様々な理由をつけて、
むしろ通いますねっ!!(笑)
以前、デイサービスの介護士をしていた頃、
送迎の車を運転して利用者様をお迎えに
行っていたのですが、猫やら犬やらがいるお宅は、
やたらと居座っておりました~( ´∀`)ゲラゲラ
今思えば、バレバレだっただろ~なぁ~(汗)

大抵の猫は知らない人が来ると隠れてしまったりするので、猫好きはきっと寂しい思いをしていると思います!!
だから、時々こういう猫ちゃんがいると嬉しいと思うな~
(完全に自分に置き換えて話しています)
ああ。。冬子さんに引きずられてフェードアウトしていく
なっちゃん見てみたい~

頑張っています>ぴい様

ナツコの営業活動は真面目ですが、実は結んでいませんよねー。
そういう意味では、コモンと一緒です(笑)

私としては、ガニ股で「だしだし」足音を立てながら歩いて来るナツコは、結構ツボなのですけれど(^m^
もしまた、猫を好きな方がいらしたら、ナツコ営業部長に頑張って貰いたいです。

ありがとうございます>もちつきママ様

うちにお客様がお見えになる事は滅多にないのですが、「猫平気」の度合いが判らないので、出来るだけ近づけないようにしています。
でも、もちつきママさんのような方がいらして下さったら、とても嬉しいですね。
犬・猫も家族なので、やはり好いて貰いたいと願ってしまいます。
もちつきママさんとご縁のあった利用者様も、きっと喜んでいらっしゃったと思います。^^

私も>ねねママ様

遊びに行ったお宅に猫ちゃんがいると、とても嬉しくなります。
たとえ遊んで貰えなくても、もう存在だけで嬉しくて(^m^

ナツコは抱っこが大嫌いな猫なので、1メートル程度の短い距離&フローリングの場合、引きずって移動する事が時々あります。
そのままだと足も床も痛めそうなので、横に倒してから移動させます。
毎回ナツコに怒られます。
でも、抱っこすると、もっと怒られます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
