なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


寝不足は一蓮托生でゴー

2010'11.29 (Mon)









深夜・早朝の運動会も、開催中です。

昼寝をするウチコの姿は、眠れた日は天使に、寝不足の日は悪魔に見えます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

全然、寝られないじゃないすかっ
ナオミとの○○m送以外にも
夜の一人障害物競走に自主的に参加してますよねww

ところで、ワタクシ達の夜の集いの方は
来週金曜日あたり開催でよろしいでしょうか?
nariさんにきいてみましょ。

あー禁断症状(>_<)禁断症状(>_<)

ウチコちゃんは、季節問わずに夜に暴走(笑)なんですか?
うちの焦げ猫は、4月頃~10月上旬頃が暴走期みたいです。
あ~、この布団の出入り…これってすごい睡眠妨害です!
わかってやってるのかしら…(笑)

しかし、冬子さんのマンガ、一冊の本にまとめて出版してほしい!

ウチコちゃんは、本来の猫さんらしく(笑)
夜行性なんですねぇ~( *´艸`)クスクス
確かに、寝不足の日は、お昼寝の邪魔を
したくなっちゃいますね!!

でも、ウチコちゃんは攻撃性がないだけマシ!
夜中のもちさんは、ちょっと動かした手やら足やらに
本気でじゃれて来るので、流血騒ぎです(泣)

寝られませーん>ぴい様

昨夜は特にひどかったです。
暴れるというより、遊んでいるのだと思いますが、人の頭に物を落とすわ、仏壇の水を飲もうとして棚を崩すわ、布団を耕しすぎて滅茶苦茶にするわ、大変でした。
あまりにいたずらが過ぎるので、叱ったらしょんぼりされました。

夜の集い、OKです!
わーいわーい♪
後ほど、メールを差し上げますので、宜しくお願いします。

ええっ>union-jack様

夢さんも暴走する時があるのですか! ∑(◎д◎
大人しそうですし、今は可愛く猫鍋になっているので、想像が出来ません。
ウチコは1年中騒いでます。^^;
暴れるというより、遊びが過ぎるカンジです。
布団を何十回も出入りするのも、棚の上の物を落としまくるのも、ウチコ的には「お遊び」らしいですが、私は楽しくありません(笑)

> しかし、冬子さんのマンガ、一冊の本にまとめて出版してほしい!

うわぁ。こんな下手なマンガが本になるなんて、ありえません~。
でも、ありがとうございます。とても嬉しいです。^^

そうなんです>もちつきママ様

もともと猫は夜行性ですが、ウチコとナオミは特にその傾向が強い気がします。
人間の生活に合わせて貰っているので、こちらとしても譲歩をしたいところですが、限界を超える騒ぎっぷりです。
ウチコは遊んでいるつもりらしいですが、寝ていられません。

夜中のもちさんは、じゃれっ子さんに変身するのですね(^m^
手足が毛布の下に隠れていると、よけい狙われますよね♪
見えないと興奮するのでしょうか。私も良く襲われました(笑)

わかるよーわかるよー(涙)
今もねも子猫元気な夜行性なので
夜中えらい事になってます。。

常に寝不足気味で
今日気絶してました。。(できる主婦はまだましです)
こういうときのバイトはキツイですよね。

うっちゃんは、一人でもずっと遊んで駆け回っているんですか??

はい♪>ねねママ様

ウチコは1人でも走っています。やはり、つまらなさそうに(笑)

子猫パワーはすごいですよね。
私もよく覚えています。
人間の事など考えずに、全力かつ夢中で走りますよね。
あれを夜中にやられるのは辛いです……。
私は毎日出勤しないので大丈夫ですが、フルタイムだったら、よろよろな気がします。

もしかして、ぽんさんも寝不足ではないでしょうか(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
