なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ニンゲン観察♪

2010'12.02 (Thu)

目を覚ますと、ナツコウチコが、こちらを見ていました。

きゃ、寝顔を見られちゃった♪

……などと考えるはずもなく。猫達も、

可愛い寝顔だね、ハニー★

などと思って見ている訳もなく。

何が面白くて見ていたのか。
何を考えながら見ていたのか。

朝から不思議な気持ちになりました。






いや怖っ。ありえそう~っ ∑( ̄□||||

最近、猫達の布団占有率が高いです。
猫達に押し出され、フローリングの上で、寒さで目を覚ます事もしばしばです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ブラックナツコ&ウチコ怖いですw

先日の「あたいに触ると・・・」から
ウチコの声があの声で頭に流れるので、
かわいいながらも余計に怖いです。

うわ~、そんな事を考えていたら…
こわいですね~(^^;)
いくらお猫様でも、冬子さん、譲りすぎでは?(笑)

「布団は猫のもの…」
うちのにゃんこ達もそう思っていたらどうしよう~(こわっ)
そのうち、朝起きたら布団がなかったなんて事になったりして(>_<)

あ~あるある!あります~!!!
この人(猫)たち、何考えてんのかしら…
って不思議になる位、見つめられてる時(汗)
うちは、もちさんは甘えっ子なので、大抵甘えたい時
なんですが…うーちゃんは、本当に分からない(TωT)
うーちゃんにじっと見つめられると、妙にドキドキ…

でも、冬子さん…
板間って(泣)本当に可哀相…
風邪引かないで下さいね…( ´△`)

ニヤリ♪>ぴい様

実際は、なーんにも考えていないと思うのですが、
微妙な配置で寝られて、私だけがフローリングの上にいたり、
潜り遊びで毛布を全部奪われていたりした時など、
「こ奴ら、全て計算してやっているのでは……」
と思う時があります。^^

怖いですよね>ちゃびmama様

本当に思っていたら、もう許しませーん(笑)
でもたまに、判っていてやっているのでは? と思う時があります。
少しずつ、布団を奪われている時とか……。

> そのうち、朝起きたら布団がなかったなんて事になったりして(>_<)

あははっイリュージョンですね!
それくらいやってくれたら、許しちゃいます♪

わぁ>もちつきママ様

見つめられること、ありますか!
あぁ、嬉しいです。
滅多にないことなので、「私の気のせい? 起きた音に反応しているだけ?」と思った事もあるので。
私も理由が判らなくて、ドキドキしています。
うささんに理由をお伺いしたいです。^^

> 板間って(泣)本当に可哀相…
> 風邪引かないで下さいね…( ´△`)

ありがとうございます。
もし家を建て直せるのなら、床に転がされても風邪をひかないよう、床暖房を入れたいです(笑)

おうちの進み具合はいかがですか?
図面大好きの私は、もちつきママさんの新築録も楽しみです。^^

板の間、板の間、猫に布団を譲るうちに
痛の間。居たの魔。。

いろいろぐるぐるしちゃいました、
どうかお体おいとい下さい。゜゜(´□`。)°゜。

ありがとうございます>ねねママ様

痛の間でお願いします! d(^^

一晩中、猫に騒がれ、出たり入ったりされ、もう体バキバキです。
寝ると疲れます。
1晩でいいから、猫のいない部屋でぐっすり寝たい……と思いますが、実際いないと寂しくて、連れに行くと思います(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
