なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


大みそかですね

2010'12.31 (Fri)




お ま え は 働 け (ナツコ)

皆様はどのような大晦日をお迎えでしょうか。
私はナツコを抱っこして、『笑ってはいけないスパイ24時』を見ながら、このブログを描いています。^^

今年は山あり谷ありの1年で、落ち込む事も多々ありました。
でも、皆様からのコメントや拍手に励まして頂きました。
このブログを読んで頂けるだけでも力になります。^^
本当にありがとうございます。

今年1年、大変お世話になりました。
皆様の元に、素敵な年が訪れますように。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

大掃除?「そんなの関係ねー」…(ちょっと古いね)
昨日の仕事があまりに忙しく、大晦日の今日はのべんだらりです(笑)
ニャンコを見てると、やれ大晦日だやれ正月準備だとあたふたするのがバカバカしくなりますね。と言い訳する。
うちの夢さんもストルバイト再発でがっかりです。
泌尿器系はダメですね。一度かかると油断大敵だって痛感しました。
今年は冬子さんのブログを知る事が出来て、良かったです。
だって本当に可愛いし面白いし、読んでいて癒されました。
コメ入れてない記事も、全部読んでますよ~♪
来年も楽しみにしています。
冬子さんちのニャンズが、来年も元気で過ごせます様に!
良いお年をお迎えくださいね!

ふー、2010年中にコメ間に合ったわ(笑)

明けてしまいましたね…

冬子さん、昨年も大変お世話になりましたm(_ _)m
私もたくさん冬子さんに励ましていただいて、
感謝してもしきれない1年でした!
猫さんの心配事は一生尽きないと思いますが、
どんな時も笑顔を忘れずに頑張っていきましょうねo(^-^)o

冬子さん家の皆さんにとって、素敵な年になりますように…

にゃんず共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございます>union-jack様

いつも過分にお褒め頂き、お恥ずかしい限りです(*^_^*)
でも、励みにさせて頂いています。ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
union-jackさんと夢さんにとって、良い1年になりますように。^^

仕事が忙しいと、大掃除どころじゃないですよね。
↑私は単なるサボりですが(笑)
年末はどうしても業務多忙になりますし。本当におつかれさまでした。
お正月は夢さんとのーんびり過ごし、力を蓄えて下さいね。^^

夢さんストルバイトですか >_<
泌尿器系は一度かかると、なかなか完治が難しいですよね。
騙し騙し頑張るしかないかと思っています。
夢さんも軽く済みますよう祈っています。

ありがとうございます>ぴろ様

こちらこそ宜しくお願いします。
ぴろさんと4姉妹にゃんにとって、素敵な年になりますように。^^

今年はケガも病気も少ないといいですね。
なったとしても軽くて済むと良いなと思います。
でもそれ以上に、病気ではない「普通の時間」を、もっと大切にしたいと思います。
笑顔を忘れず頑張ります! p(^_^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
