なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


あけおめです♪

2011'01.01 (Sat)



2011年の幕開けですね。
皆様の今年1年が、すばらしい年になりますように。

さてナツコさん。
新しい年の始まりです。
びしっとばしっと決めて下さい!


あの、ちょっと、ナツコさん?


いやいや、そこは何とかして下さいよ。


目ぇちっさ!!

あぁもー。
でも、「びしばし」と言う言葉は、ナツコも私も似合いません。
今年も1年、「ゆるだら」で頑張ります!  いいのかそれで……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

あけましておめでとうございます♪

良いお天気の元日になりましたね。
昨日までは手抜きながらも大掃除したり、
お雑煮の準備をしたりで忙しかったけれど、
今日は私もなっちゃん同様の~んびりしてます。

冬子さんとご家族とネコさんたちが元気で過ごされる
一年になりますように。

そ・し・て!
今年もまた飲んで食べて遊んでくださいね❤

元旦から洗濯物干してたのは、さすがにウチだけで(笑)
ニャンコは正月だろうとなんだろうと、のほほーんと過ごしていて
思わず「私も習おう!」なんて…口実ですね。
人間ももっと「ゆるだら」になれば、平和で住みやすい世の中になるかも?
今年もお互い、やる時だけびしっとやって、
あとはゆるだらで行きましょう(笑)

本年もよろしくお願います。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いいんですよ、ナツコちゃん、
お正月ぐらい、ぼっとしていて…
いやいや、一年間、ぼっとしていても(^^;)
だって猫ちゃんだものネ!
うらやまし~デスケド…

今年もよろしくお願いします。

こちらは晴天で暖かいお正月でした。
そちらは如何ですか。

おせち食べ過ぎてお腹が重い。
ナツコちゃん達もご馳走食べたのかな。

ナツコちゃん、最後は大掃除手伝って疲れたのかな。
ゆっくり寝正月を楽しんで下さいね。

今年も良いお年であります様に。
P.S.
新年のご挨拶はしない方が良いですよね。
年賀状だけかな?

何だか、雪もなく過ごしやすいお正月に
なりましたねぇ~
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

ナツコちゃん、揃えた前足がめんこぃわぁ(´ε`*人)
今年も、冬子さんとご家族の皆様とニャンズにとって
素敵な一年になりますよ~に☆
みんなの活躍を楽しみにしております(o´∀`o):.*

ありがとうございます>ぴい様

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
ぴいさんにとって素敵な1年になりますように。^^

ナツコの神奈川行きを決めた時、ぴいさんにたくさん助けて頂きました。
お陰さまで、ナツコは今、ぷーすか寝ていられます。^^
ありがとうございます。

さぁ! さっそく新年会! ですね(笑)
年末、社長に騙された話を聞いて下さいw

ありがとうございます>union-jack様

今年も宜しくお願いします。
union-jackさんと夢さんにとって、良い1年でありますように。

> 今年もお互い、やる時だけびしっとやって、
> あとはゆるだらで行きましょう(笑)

そうですね。^^
今年はメリハリをつけて、頑張りたいと思います。
そういえば、私も正月早々、洗濯しました(笑)
近くのスーパーは、元旦も営業していました。
正月ですが、私も周りも、あまり変わりがないようです。

ありがとうございます>ちゃびmama様

今年も宜しくお願いします。
今年こそちゃびーちゃんが帰って来てくれる事を、心から願っています。
そして、みにゃさんには元気に1年を過ごして欲しいです。^^

ナツコはいつもぼーっとしています(^m^
動くのは、人にゴハンを要求する時と、撫でて欲しい時くらいです。
猫だから許されますが……。
大晦日も元旦も、超マイペースなナツコです。

ありがとうございます>ガーのママ様

お気遣いありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
リトル君、ダヤン君、ガーチャン君が、健康に過ごせる1年となることを願っています。

こちらも比較的暖かい年明けでした。
今日は早朝から初売りに出かけましたが、例年よりずっと楽でした。
ナツコは見事に寝正月をきめこんでいます(^m^
起きるのは、ゴハンが欲しい時と、撫でて欲しい時位です。
自分勝手で、いつもマイペースなナツコです。
でも、そのマイペースさに救われます。^^

ありがとうございます>もちつきママ様

今年も宜しくお願いします。
もちつきママさんとご家族皆様にとって、良い1年になりますように。

今年は家族が1人増えましたね♪
より楽しい新年になったのではないでしょうか。
天気も穏やかで助かりました。
年末から寒波襲来と聞いていたので、今日の初売りを寒い中出かけなくてはならないかと、びくびくしていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
